命名・相性占い・改名・結婚はあなたの事を考えてアドバイスをします。

命名は赤ちゃんの一生を左右します。両親や家族との相性バランスが運命を大きく決定します。バランスの良い命名によって赤ちゃんの運勢を良くし、親子の相性までも考えた命名方法を紹介します。バランスの良い改名によって本人の運勢を良くし、親子の相性までも考えた改名法を紹介します。
赤ちゃんの名前 球希のプロフィール
はじめての方へ 占い Q and A
相性占い 名前鑑定例
改名 球希の鑑定の特徴
お金の運勢 鑑定料金

命名・赤ちゃんの命名・改名・相性占い・姓名判断は名前鑑定の天使の占い
赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い−ささやき君前のページへ
*遠山球希の占い日記…*         球希の占い日記トップ

球希へのご感想は、ここからメールができます。楽しみにしております。占い日記の感想や、
辛口ご意見大歓迎です。


遠山球希のgooーブログはここをクリック    サイト内の日記ブログはこちらへ・・・

2003年10月31日
……赤ちゃんの名前・改名・相性占い・天使の占い(姓名判断)の遠山球希が見たまま、
感じたままをお届けします……

もっと、頭を柔軟に・・・。

今日の夕食の時間に、主人が小学2年の秀ちゃんに、質問した。
”300÷4=? ”と・・・。時々、ふと問題を出すことがあるのです。

中学3年のお兄ちゃんが、100÷4=25でそれを3で掛ければいいと
とっさに言った。そうすれば75と簡単に出てくる。

私は一瞬、え? え?と我が耳を疑った。
私の発想の中には、そういう解き方はなかった。
私は、とっさに30÷4=7余り2になり、10の位だから20となり、
20÷4=5で75と言うだしかたしか浮かばなかった。

なんて頭が固いのかしら?。私って!
それ以外の答えは、私の中にない。ショック!
あ〜あ〜嘆かわしい!。悲しいことです!
頭が柔軟って財産にも値しますえ〜。

”もっともっと頭を柔軟に!”を目標に頑張ろう!
と心の中で叫んだのです!
頭の体操イチ、ニー、イチ、ニー・・・。
がんばるぞ〜。

2003年10月30日
……赤ちゃんの名前・改名・相性占い・天使の占い(姓名判断)の遠山球希が見たまま、
感じたままをお届けします……

洗剤のスプーンに落とし穴!

今日は、秋晴れ! 雲一つないいいお天気だ。よ〜しやるぞ!
沢山お洗濯が出来るぞ〜。と思ってなかば鼻歌交じり!

洗濯機に向かって洗剤を入れようとすると中は空っぽ! 
同じ種類のストックしてある洗剤を出してみると中からスプーンが出てきた。

当たり前のこと!。ないとおかしいはずです。
スプーンを見て、これは駄目と心で拒否反応した!。
なーにこの大きさは???
だって今まで使っていた物と2倍近くも大きいんですもの。

今まで使っていたスプーンは実は他のメーカの、それもかなり前の物を残しておいたものです。(わざと適量のスプーンをストックしておいたのは正解)
現在そのスプーンの量で充分綺麗になっているのです。

メーカーはいろいろと何十リットルにはこの量のスプーンの大きさがいいとか言っているが、そんなのいちいち見ないで、習慣的な量を入れることが多いはずです。

それをあえて分かっていながら、大きくしているなんて・・・。
しっかり商売していますね!。いい仕事していますね〜。
と皮肉の一つも言いたくなるじゃありませんか。

かって、味の素社が苦肉の策で味の素倍増計画を遂行したことが、
私の頭に蘇ったのです。

そうです!、味の素の穴を大きくしたのです。
それで味の素は消費が拡大したという話は有名な逸話になっているくらいですから・・・。

同じようなことを洗剤会社もやっている。
これにまんまと引っかかるのは馬鹿らしい。
こういうのが分かると意地にでも、引っかかりたくないのです。

お洗濯は主婦にとっては毎日の、重要なお仕事です。
ですから洗剤の量もかさばると経済的にも馬鹿にならないのです。
必要な物にお金をかけるのは、いいですが無駄なことはしたくないですよね。

もっと賢くならないといけないと思い知らされます。
主婦って賢くないといけないと思うんです。
色々な、仕掛けに騙されないように、いかになるか?。

知らないうちに、企業の戦略に乗せられて、コントロールされないように
いかに−主体性−を持った主婦になるか、これも大きな課題の一つのように思えるのです。

2003年10月29日
……赤ちゃんの名前・改名・相性占い・天使の占い(姓名判断)の遠山球希が見たまま、
感じたままをお届けします……

ゴルゴ13が、やって来た!

久しぶりに、ゴルゴ13(サーテイーン)が我が家にやって来た。

その人は、必ずくる前にアポイントを取って来る。
その人は、約束の5分前に必ず現れる。
その人は、必ず壁を背にして座る。
その人は、決して握手はしない。
その人は、仕事の話以外はしない。
その人は、狙った物件は逃がさない。
その人は、依頼主の話はしない。

そして、依頼された仕事は必ずやる。
その人は、決して笑わない。
その人は、地獄を這い上がってきた男である。

そして、その人は決して自分の過去はしゃべらない。
だから誰もその過去は知らない!。
いつもピシッとスーツに身を固め、格好良く決めている人である。

通称、我が家ではその人のことを、ゴルゴ13と呼んでいる。
子供たちも主人からゴルゴ13の話を聞いて、本物のゴルゴ13とあまりにも似ているのでみんなの共通の愛称になった。

勿論、ご本人は知るよしもない!。
ただし、本物のように女性に強いかどうかは定かではない!。

2003年10月28日
……赤ちゃんの名前・改名・相性占い・天使の占い(姓名判断)の遠山球希が見たまま、
感じたままをお届けします……

物は、天下の回り物!

今日、母から玉葱の苗を頼まれて買いに行った。これから玉葱をちょうど植えるシーズンらしいのです。母は自分の家の分と私の家庭の分と、植えてくれるのでありがたいことこの上もありません。

300株植えたらしいのですがまだ足りないと言うことです。700株分を買って送った。結局1000株植えることになるのですね。

母のお兄さんの所(母の実家)では1500株植えるとのこと。みんなすごいですね。時々そのおじさんからも玉葱を頂いたりして本当に本当に助かっています。

昔から、私は頂き物が多くとても有り難く思うことがおおいのです。

米は駄々!!。
米も半端な量ではない。食べ盛りの男と子がいると仕方がないのですが、1ヶ月30キログラムではとても足りない。

兄が農家をしているので、無くなると持ってきてくれるので感謝です。
私も小さいときお米作りを手伝ってましたから、大変なのは分かっているので有りがたさは身にしみます。

特に今年みたいに冷夏でお米が不作では、なおさら有り難いです。


又野菜も冬になると大根や白菜はほとんど買ったことがありません。大根も漬け物にしますが、余って近所の人に配るようにしています。
白菜は塩付けや、特製キムチにしますがやはり余って食べ切れません。20〜30個ぐらいは母からもらえるからです。

これって本当に、有り難いことです。親のおかげだと思っています。
母のおかげ! 兄のおかげ! ひいてはご先祖のおかげ!
感謝、感謝です!!。

私、昔言われたことを思い出しています。”この子は、果報もんや!
口にほくろのあるもんは、一生食いっぱぐれしない!。”
子供の頃そう言われたことは、今でもしっかり覚えています。
現に私の口の右側にしっかりほくろがついています。

あの言葉、当たっていたなあ〜と今更ながらに思います。

そして頂いたものをそのままにしないで、又人に譲ると、また不思議と人から物が回ってくるんです。物は貰いっぱなしにすると良くない。貰ったら誰かに分け与えると又、どこからともなく戻ってくる。

まさに、物は天下の回り物!

これってリサイクル運動のように循環するんです。面白いですね!

2003年10月27日
……赤ちゃんの名前・改名・相性占い・天使の占い(姓名判断)の遠山球希が見たまま、
感じたままをお届けします……

我が家のパソコン!

今、家にはパソコンを5台活用している。子供用、そして主人2台、私1台、もう1つみんな共有のパソコンである。共有パソコンは台所においてあるのです。それが意外ととても便利なのです。

子供はゲームをしたり、辞書代わりに使ったり、私は料理のレシピを見たり、又この占い日記をちょっとした時間に書いたりしています。主人はちょっとした時間に仕事以外の情報を見たりと台所は、短時間の有効利用できる効率的な場所であると思えるのです。

細切れの時間には、もってこいの所です。私が一番得をしているかもしれません。何故かっていうと、ちょっとした料理の隙間時間、お鍋を掛けながら鍋が噴かないかを横目で見ながら仕事がもう一つ出来るからです。

それと朝、子供たちの食事時間はなるべく一緒にその場にいてあげるようにしているのですが、その時もちょっとしたアイデアなど浮かぶとすぐに書き込めるのです。

わざわざ違う部屋の自分のデスクに向かわなくてもその場にいながら子供たちと交流をしながらメモることが出来たりと、とても私にとってはありがたいものになっています。

インターネットは無線ランで接続されているので、すべてのところで見られますのでとっても便利です。特に我が家の台所は家の中の交差点みたいな所です。

食事をするところであり、談話するところあり、勉強するところであり、料理を作る作業場だったり、人が一番集まり、多目的に使用する場所です。その場所にパソコンがあることは道具として一番使いやすい場所です。


パソコンが鉛筆やノートのように使われ時代がくると言われていたが、今や我が家ではそれを実現している。ちなみに、今小学2年生の秀ちゃんが、中学のお兄ちゃと同じようにキーボードの打ち込みが早いのには、驚かされます。子供の吸収力の早さには、舌を巻くものがあります。

そして、一番うといのは、言うまでもなく私であるのです。(それでも、私は高校時代に英文タイプライタークラブに入っていて、キーポードには、少し慣れているはずなんですけど・・・・。)

そして、もう1つパソコンを始めた頃の私は、パソコンの画面が変わるごとにどこをさわっていいのか分からす、怖くて1つ1つ主人にSOSしていたのです。

主人はいい迷惑をしていたのが今になってよーく分かります。1つポタンを間違えたら爆発するんじゃないかと本気でそう思っていたんですから・・・・。今ではしゃあしゃあと好きなことを言っていますが。お恥ずかしいつったらありゃしない。

こんな私でも、使えるようになれたことを心から有り難く思うのでした。そしてパソコンはあくまでも道具にすぎない。それをどう使いこなせるかが、これから真価が問われるような気がするのです!。

ますます、ファイト!!。

2003年10月26日
……赤ちゃんの名前・改名・相性占い・天使の占い(姓名判断)の遠山球希が見たまま、
感じたままをお届けします……

意識と関心の違い!

今日は慌ただしい一日でした。
朝から来客があり、主人が対応していたその間に、町内会のバザーに出かけた。私はバザー大好き人間!。たぶんバザーの嫌いな人はほどんどいないと思いまが・・・。

だって普段の10分の1いや、20分の1、いやいや駄々同然の値段で良いものが買えると来たら行かなきゃ損!。損!。


10時開始で10時10分過ぎに行ったが
すざましい勢いでした。99%女性!女性のパワー全開といった雰囲気でした。わずか30分で見る影もないくらいに品物がピラニアのようになくなっていた。

残った物はわずかだが、誰も欲しくない物ばかり!いらないからバザーに出した物だと明らかに分かるものだけが残っていた。


いつも主人に忠告されるのです。”いらない物は買わないで・・・。”主人にとっていらない物でも私にとってはいる物なんです。ですから知らないうちに物がたまるんです。また今回もそう言われないかと思いつつも、その場に行くとそんな言葉もどこ吹く風・・・。になってしまうのです。


1000円近く買ったが袋2個分ぐらいで一杯になった。主な物は、和風の素敵な湯飲み茶碗5個セット、カレー用の素敵な5色セットの皿と5色のスプーンセット、素敵なエプロン2枚、と掘り出し物が電動ごますり器(乾電池式でポタンを押すだけでごまがすれる。超便利、簡単で嬉しい。)
などなど、まだまだこまごまetc


その中で誰も見向きもしないコーナーがあった。”ご自由にお持ち帰り下さい。”のコーナーです。 え〜え〜、それって何のコーナー???


要するにタダのコーナーです。タダとなると力が入るのは私だけじゃないはず!。なのに誰も意識もいない所。物コーナーばかりに意識集中しているんです。要するに穴場なのです。私の心は高鳴りました。競争してゲットしなくてもいいんですから。ラッキー!


必死で子供達が喜びそうな物、そして主人が喜びそうな物、私も必要な物を探した。結構いっぱいあるのです。宝探しをいているようで心うきうき!


そうなんです。無料の本コーナーだったのです。
ほとんど文庫本が多かったがその他も合わせて約25冊ゲット!。知的財産をいただいた。


たぶん男性だったらそのコーナーに行くだろうに、誰もいなかったので先駆けて頂けたのだろうと思った。しばらくしてから女子学生が3人ぐらい集まって探し始めていた。漫画が多く置いてあったのでそれらを見ていたぐらいだった。

人によって、意識と関心の違いがある。その差があればある程穴場が出来ると思うんです。穴場ねらいって以外と面白いですね。いろんなことに意識と関心を持って、一杯アンテナを張ることって楽しいですね。

要はいろんなことに興味を持つこと。関心を持つこと。それはいろんな研究につながる。特に私のような占いのお仕事には欠かせないことであると思った。


家に帰って早速、本を見せたらその中で今は、とても手に入らないような物もあったらしのです。それでとても子供達に喜んでもらえたんです。また、私も主人もしばらく推理小説が楽しめそうです。


”ところで先生、お仕事しているの?”とこんなことばかりしていると聞かれそうですが、ご安心下さい!。
結構忙しかったんです。来客2名、電話鑑定2名。でしたから・・・。

2003年10月25日
……赤ちゃんの名前・改名・相性占い・天使の占い(姓名判断)の遠山球希が見たまま、
感じたままをお届けします……

たかが凧づくり!されど凧づくり!

今日は午前中は占いのお勉強会をしました。
主人はあいにく不在でしたので、私の担当でした。

今回は元総理の中曽根さんと宮沢さん、そして中日の監督にこれから就任する落合夫婦の運命式を見ながらのお勉強でした。

その後、今日は町内の公民館主催の文化祭に行ってきました。シニアクラブの方が、子供達と一緒に凧づくりをしましょうという呼びかけのコーナーがあり参加してみることにしたのです。


面白そうだったので、中3の権也君も急遽呼んで、小2の秀也君と一緒に、担当して下さったおじいさんの指導の元、凧づくりにチャレンジ!!


簡単そうだからすぐに作れそう!と思っていたのに、あにはからんや、1時間以上もかかってやっと完成したのです。
おじいさん曰く、”たかが凧づくり!されど凧づくり!”


ほどんどおじいさんにやってもらったようなものですが・・・・。子供達は完成してとても満足そうで、大喜び!!

白紙の凧ができたが早速外に出て、揚げてみた。  飛んだ!。  風に揺れて舞った!。

久しぶりの光景でした。まるで昔のお正月気分でした。懐かしさが蘇ってきた。


今日核家族化されて、ほとんどシニアの方と子供との接点が無くなりつつある時、そういうふれあいを通じて何かを培かっていこうという、そこに流れている暖かさを感じたのです。こういう場はとても貴重だと思った。

初めての凧づくりが出来て単純に嬉しいという気持ちと、おじいさんが一生懸命になって教えてくれた熱意と、情熱!。そして、凧が揚がるための知恵を学ぶことによってシニアの方に対するやさしさと、少しの尊敬の気持ちが湧いたような気がした。

絵を描く時間がなかったので、早速家で絵を描いた。何を描くのかなあ〜と見てた。
フクロウだった。 梟・・・それは知恵を表す象徴の鳥です。
墨絵になってとても風流な絵に完成したです。


”明日、あのおじいさんに完成した絵を見せに行きたいなあ〜”という。
それはいいことね〜。


私は後で思ったのです。あの梟は人生という荒波を知恵で乗り越えてこられたあのシニアの方々そのものではないのか?
そして、今後荒波にもまれても知恵で乗り越えていくようにという、我々に対する啓示なのではないか?


そう教えてもらえたことに対して、感謝の一日でした。

2003年10月24日
……赤ちゃんの名前・改名・相性占い・天使の占い(姓名判断)の遠山球希が見たまま、
感じたままをお届けします……

癒しの占い!

昨日とは打って変わったように秋晴れになり、やれやれと思いながら、朝の少しの時間だけ畑に行った。花の球根を植える為です。


ムズカリとチューリップの球根を植えながら、春になったら元気に愛らしい顔を出してね!と念じながら植えた。お花って見ているだけで無条件に優しい気持ちになれて癒されますね!。


あ〜あ〜そう そう!!

癒しといえば私にも大いに関係があるのです。

私の占いのお仕事も、2つ内容に分けられるように思えるのです。1つは何かを決めるようとしているが迷っているか、踏ん切りがつかないとき。それはその人自身の人生そのものを左右するような大きな問題です。


もう一つは答えはわかっているが何か、どこかで癒されたいような、自分の気持ちをわかって欲しいと思うとき。自分探しで、やっぱりそうだったのかみたいなこころを、見つけたいときだと思うのです。

その両方の世界をどちらもアドバイスでき、またそれ以上に2つの面を同時に持っている人をもアドバイス出来ないと一人前とは言えない!

そう考えると、占いはただの占いという次元では、すまないと私は思います。
それは相性とか運勢とかいう次元の話を越えて、精神的、あるいは内面的カウンセリングの領域にまで入ってしまうのです。


最近は両面の内容を満たされたい人がほとんどのように思います。そういう意味では占いのお仕事は、複雑で難しいお仕事だな〜とつくづく思うんです。


でもそれをやっている私って案外偉いところあるかも?・・・。

誰もいってくれないので勝手に自分で言っているわたしなので〜す。

やってもやっても、果てのない、奥深いお仕事です。だからこそまたやり甲斐のあるお仕事でもあるのです。

ますます、がんばらなくっちゃ!!

2003年10月23日
……赤ちゃんの名前・改名・相性占い・天使の占い(姓名判断)の遠山球希が見たまま、
感じたままをお届けします……

有り難い!たんぽぽ綿毛さん!

今日は地元白山スーパー林道に初雪が降ったのです。また家の近くで夕方パラパラとあられが降り、10月20日過ぎであられが降るなんて・・・と驚きでした。

日中は風が強く、完全に冬型。いよいよ冬将軍の到来か・・・と思ったほどです。

冬は容赦なくやって来ます。こんな寒いときは暖かい話がしたくなります。
今日のお昼メナード化粧品を販売しているお友達がやって来たので、暖かい鍋焼きうどんを作って食べました。


うちには1人前用の鍋が5人分あります。とても便利でなので、ちょくちょく利用しています。すぐ出来て、その上美味しくて暖まるから重宝しています。とっても暖まって汗がしっかり出てきた。

身体が温まったら、心も温まりた〜い。と思うのは私ばかりじゃないはず・・・・。


今日も相性占い陽陰姓名術に依頼がありました。一人のお客さんが2人のお友達を連れてきてくれたのです。だから3人でお話したのです。

その人は、自分も良かったからといって連れてきてくれたが、この人も他の人から連れてこられた。つまり、紹介の紹介のまた紹介の人です。有り難いことです。

この方は誰の紹介なのかはっきりしています。しかし電話での占いの鑑定の場合誰からの紹介なのかわらない方もいるんです。

ある方で、自分が病院に入院していた時出会った人のお孫さんが良いといっていたらしいと、直接合ったことのない人からの情報でという人もいるんです。


(どうして紹介のルーツを探すのかというと紹介の方に一人につき図書券1000円分を差し上げることにしているからなんです。)


また友達の友達の友達の紹介で、最初の紹介者は誰なのかわからないという人もいます。
ほとんどは北陸4県(地元石川、福井、富山、新潟)の方が多いが、しかしたまに紹介が飛んで他府県からのご依頼もチラホラです。


これって私は、たんぽぽ綿毛と自分で思っ
ているんです。春になると代名詞のように咲くたんぽぽさん。

そしてたんぽぽ綿毛は風に吹かれて、どこ
でまた咲くのかわからない。

でもどこかに飛んでいって咲くんです。
しかも根っこはどっしりと、そこで定着する。


有り難いことです。たんぽぽ綿毛さん!

もっともっと広がって頂戴ね!

もっともっとどっしりと!


もっともっと大きく、沢山のところで咲いて頂戴ね。 

春の希望をのせて・・・。

2003年10月22日
……赤ちゃんの名前・改名・相性占い・天使の占い(姓名判断)の遠山球希が見たまま、
感じたままをお届けします……

こだわるって、しんどいことなんです!

今日は日頃たまった事務的な仕事をした。
これが結構たいへんなんです。直接、相性占い、陽陰姓名術に来場される方はその場で資料をコピーして差し上げるのでそれほど手間はかからない。


しかし電話での相性占い鑑定は、その後ポイントを書いた内容をお送りするようにしている。お客様は電話だけでは、あとでどんな内容のお話をしたのか記憶から遠のくことが多い。

声だけではその時、わかったようだが後でなんだったんだろう?と、いうことが多い。それって私だったら困ると思う。だから少しでも後になっても理解出来て、今後の為になれば〜と思い資料をできるだけお送りするようにしている。全てはお客様の為なんです。(格好つけすぎかしら?)


でも実際あ〜あ〜しんどいと思うことがたびたびある。


資料作りにかなりの時間がかかるんです。
電話鑑定終わり! はい全て終わり!
というように、やっているところが多いかも知れない!! それってとっても楽なことなのに。


人は人!。自分で納得出来ないことはしたくない。私のこだわりです。こだわりって結構しんどいことの方が多い。そんなにしんどかったら、よせばいいのに・・・・。

でもこれって私の性格だから仕方がないか〜。

2003年10月21日
……赤ちゃんの名前・改名・相性占い・天使の占い(姓名判断)の遠山球希が見たまま、
感じたままをお届けします……

畑の違う畑の仕事は、落第生!

久しぶりに、近くの畑に行った。

エー??? 畑と思うかも知れない?

そうなんです!。畑をしているんです。2年前より、畑のおばさんをしているんです。家のすぐ近く(歩いて5分ぐらいのところに海があるます。もちろん日本海です。)に、その砂浜を利用して畑があるんです。

もちろん地主ではないです。借りているんです。100坪あったが使いきれないので、半分他の人に使用してもらうことに最近なり、ホッとしているところなのです。


1ヶ月ぶりに行った。放ったらかしのあれ放題!。本当は畑がかわいそう!!。泣いている。何てひどいことを! ごめんなさい! ごめんなさい!
もっとこまめに手入れをしてあげたらどんなにいいかといつも思いながらも、忙しさにかこつけて放つたらかし!。


そしてほとんどの人が、野菜を作っている。ところがこれまた家の畑は、野菜に関心があまりなく、お花を作っている。
(というより、お花を植えっぱなしといった方が正確なようだ。)

私のいえだけが突然変異のように、お花畑にしている。
これって変!と思いながらもやっている。

何故かって?。

だって野菜は実家の母からもらえることが多いんです。だからどうも、野菜に力が入らない。それ以上に野菜は大変なんです。こまめに手入れしないと出来ないです。
だから畑の仕事は落第生です。ちょっとしてみようとしても無理です!。まじめにこまめにやらないと・・・・。

だから手入れのいらないものにしているんです。でももらえるところがなくなったら、もう少し本腰を入れるかも・・・・。


それともう一つ理由がある。周りの人たちの畑は、ほとんどの人が60歳以上の定年退職した人、また結構高齢で、畑を生き甲斐にしている人が多い。

だから毎日のように水やりに来たり、畑のお手入れに来ているようだ。まるで子供を育てるように愛情を込めている様子がよーく分かる。だからとれる野菜の大きくて立派なこと。プロ顔負けの出来の良さです。


ところが私と来たら、全く逆で、草ポーポー。悪い意味で目立つんです。
家の畑だけが浮いて見える。あ〜あ、恥ずかしい!畑さんに失礼です。好きな時に行って、急がしい時は気ままに行かない。

だって畑だけが生き甲斐じゃないんです。畑さんは私にとって気分転換のオモチャみたいなものなんです。遊び場なんです。だって私の生き甲斐は、相性占い、陽陰姓名術なんですもの・・・

・・。生き甲斐とお仕事が一緒です。(何て、格好のいいことを言っちゃて・・・。でも本音もちらほらです。)有り難いことです。


今しばらくはのらりくらりの、気分転換の場所です。

畑がいい迷惑をしているかも・・・・。 またまたごめんなさ〜い。

2003年10月20日
……赤ちゃんの名前・改名・相性占い・天使の占い(姓名判断)の遠山球希が見たまま、
感じたままをお届けします……

同じ目線!

時々、主人と話し合うことがある。
今後のこととか、いろいろと・・・・・。
こういう時、共通の目的があるということは有り難いことだとすごく思うんです。子供のこととか日常的な内容だけでなく、同じ内容の仕事、共通のテーマを持っていると、話しても話しても尽きないのである。

ああしたらいい、こうした方がいいといろいろとアイデアを出しあいながら、夢がふくらむ。夫婦としてというより、もっと違った意味で意見が出し合える。同じ目線で物事を考えることが出来るのである。
土俵が同じところで考えるられることは、とても貴重に思う。

話し合っていくうちに、今までと全く違った考え方の内容が出てくるときがある。
これはめっけもの!!  ラッキー!!
話が話だけに終わらないことがある。


1+1は2ではないのである。
1+1は3にも4にも5にもなることがある。
それが、大きなエネルギーに化けることがあるのです!。
一歩、前進するような、新しい発見、発展につながるような気がする。

だから話し合いは大切だと思うんです!。
だから楽しいんです!。
だから嬉しいんです!。

2003年10月19日
……赤ちゃんの名前・改名・相性占い・天使の占い(姓名判断)の遠山球希が見たまま、
感じたままをお届けします……

名探偵コナン!

今日は、秋晴れ! 本当にすがすがしく気持ちのいい一日でした。何だかあっという間に過ぎてしまったような気がする。子供達3人いると賑やかで、普段より時間が早く過ぎてしまうような気がしてならない。それだけやることが多いせいだろうか。


今日も占いのお客様が来場された。いつもは単なる家族の相性問題が多いがそれに加えて、今後の仕事上の相続問題もからんで、深刻に悩んでおられた。夫婦で会社を興して、それなりに頑張ってきたものを子供達の誰に相続させるかという問題である。

これは単純ではない。能力的内容、性格的問題、そして親子関係と総合的に判断しないといけないからである。相性占いの運命式を出すことによって、その人の持っている数字とバランスを読み取ることによって、魔法のように答えがでで来るから、不思議である。暗号のように並べられた数字をどう解読するが。一つのパズルを解くようなものである。緊張する一瞬である。でも解けたときは格別の喜びがある。


あたかもミニミニ名探偵コナンにでも、なったような気がするときがある。(コナンみたいに賢くはないし、格好良くはないからミニミニミニミニと限りなく続くのだが・・・・。どうしたらあんなに賢くなるのかといつも思っている。))


それから糸口が見えてくる。どうしたらベストなのかを提示することが出来る。今後の方向性の要となる大切な内容である。そしてその会社の将来の存亡をかけた内容である。

根拠のある占い運命式を見ながらお話をするので、確信もってアドバイス出来る。お話をしていくうちに、迷いがとれてスッキリとした顔をしたお客さんの姿を見るのが、一番嬉しい瞬間である。占いをやって良かったと心から思える時でもある。


今日も喜んで帰って行かれた。その小さな肩にこれから課題を解決していかなければならない大きな問題を背負っている。しかし決意して行かれるお母さん(社長夫人)の姿は大きくさえ感じられた。これから人肌脱ぐ覚悟をした姿はたくましく感じた。母は強しと・・・・・。○○さん、良きバトンを渡して下さいと祈らずにはいられなかった。

2003年10月18日
……赤ちゃんの名前・改名・相性占い・天使の占い(姓名判断)の遠山球希が見たまま、
感じたままをお届けします……

熟成ワインを目指して!

土曜日は相性占い、陽陰姓名術の勉強に来られている人がいる。もう3年半以上続いている。2人で来られている。主人を中心に勉強をしているが、いないときは私が担当してきた。今では、かなり分かるようになっている。

題材は世間を賑わしている人、政治家などなど。占い運命式を出すとその人の性格と運勢のバランスを見ることが出来る。それで、どうしてこの人はこんな発言をするのか、どうしてこの人はこんな行動をとるのか、といる根拠付けが分かってくるのです。ですからお話をしていると実に面白いのです。

今ではかなりお話が通じるようになってきた。石の上にも3年と昔から言われているように、やっぱり何事も1つのことをある程度理解出来るようになるには、3年以上かかるように思う。

お味噌にしても、ワインにしてもそのものを、はい、仕込みました。はい、頂きましょうというわけにはいかない。時間という期間が必要です。神様は時間というスパイスを振りかけることにより、さらに新しいものを生み出すという法則を私たち人間に与えて下さっているように思う。

だからさらに新化(進化ではない)したものを生み出すには時間というスパイスを受ける器を用意しないといけない。それは待つことの出来る忍耐力、そして、自分で生活の中で試してみる。実験してみるうちに、知らないうちに化学反応を起こしているようになる。そこから新しく熟成されたものが生まれてくるように思う。

熟成ワインになるためには、まだまだ仕込み時間がかかりそう。だが、いつか美味しいと言われるように、ますます自己熟成のため、磨きをかけたいと思う私である。

なんかいつも、教訓めいた文章になってしまって・・・・。私って昔から哲学とか憧れていたせいかなあ〜。硬い文章もあってごめんなさ〜い。)

2003年10月17日
……赤ちゃんの名前・改名・相性占い・天使の占い(姓名判断)の遠山球希が見たまま、
感じたままをお届けします……

案ずるより生むが易し!!

最近は、家の中の小さな些細なことでも、気にかけれるようになってきたのです。
なぜかって?、それは占い日記を書くせいなのです。今までクローズアップして考えなかったこと、どうでもいいことでも注意深くなってきたのです。そういう意味では生活に刺激があるように思います。(私にとっていい傾向ですね。)


ところで今日は、診察で産婦人科に行った。いつもなら何気なく普通に待っているはずなのに・・・・。そしてぽーっとしてひとときを過ごしているのに・・・・。

今日は違った。鉛筆を走らせていた。日記の内容をメモした。変われば変わるのもです。(この変りように自分自身が一番驚いている。)


ドッツ、ドッツ、ドッツ、と音が診察室の部屋から漏れて聞こえてきた。昔、懐かしい音です。 妊婦さんなら誰でも経験あるあの音!! 私の出産のあの頃! 走馬燈のように思い出された。


私は最初33才流産。そして35才、36才、42才で無事、男の子を3人授かった。 そしてさすがに3番目は、4300gで大きすぎて帝王切開にはなったが、今は元気でもう小学2年生です。

今から振り返ると42才で出産は大変だったが、何とかなるものだということ。 案ずるより生むが易し!!という諺があるように・・・。

時々、悩んで相性占い・陽陰姓名術に来られる若いお母さんがいる。”もう私、30才ですからこども産む気がないんです。子供は終わりです。”とか30過ぎの独身の女性が出産出来ないのじゃないかと、不安げなことを言われることが多いのです。


じゃー!、私、どうしたらいいーの?
 
42才で子供を産んだ私は、化け物???


その昔、産めよ殖えよの戦争以前の時代、42才は珍しくなかった。今は珍しい方です。でも欲しくても出来ない方諦めないで!。私みたいに産むことが出来ますから・・・。

そして多少の苦労をいとわなければ、何でも出来るはずです。 苦労を避けようとする心が大きく膨らむ方が私にとって恐怖であるように思うのです。

 

2003年10月15日
……赤ちゃんの名前・改名・相性占い・天使の占い(姓名判断)の遠山球希が見たまま、
感じたままをお届けします……

器によって変わる味!

朝晩、めっきり寒くなり、ストーブの恋しい季節になりつつあります。子供達からのたっての願いで、今日は子供部屋にこたつを出してあげた。今年は少し早いのですが・・・・。まあーいいか。とても喜んで、夕方早速入っていた。

また、こんな季節はコーヒーも美味しくなるときです。
私は以前、コーヒー豆からひいて、飲んでいたが今はやめています。理由は1日中、来客の度に飲んでいると、胃を悪くしてしまったこと。

またお客様が来られてすぐにコーヒーをお出しするのに、タイミングが遭わず、待ってもらったり、先に作っておいておくと濃くなり過ぎて、美味しくなかったりでやめたのです。

それで今は2つの内容を克服できた、ブルックスの有機栽培コーヒー(ドリップバッグ)を使っている。これはとてもいいのです。1日4〜5杯飲んでも胃に優しいのです。今までだったら、3杯飲んだら胃がおかしくなっていたのです。

またお客さんが来られて1分以内に、引き立てと変わらない美味しいコーヒーをお出しできるのです。私はブルックスを宣伝するわけではありませんが、私にとっては有り難いものです。

そのいつも使っているコーヒーを、主人にいつものように入れてあげたのですが、”今日のコーヒー美味しいね。いつもと違うおいしさだ。”と言われたのです。

えーなんで?。ポットのお湯をタダ注いだだけなのに・・・。
そういえば、いつもと違うことと言ったら
コーヒーカップが違うことぐらい。

あーそーかー。カップは確かに違った。いつもは、土でこねた飲み口が厚みのある茶碗みたいな感じのもので、飲んでいた。しかし、たまには気分転換もかねて、いつもとは全く違う磁器で出来た飲み口がうすてのものに、何気なくしただけのことだった。

中味が変わらないのに味が違う!。器によって味が変わることってあるのです。これは凄いことです!。感動です!。なんか新しい発見をしたみたい気がした。(ちょっと、オーバーかなあ〜)

中味と器とのバランスによって絶妙な味が出る。コンビネーションが問題である。いつもマンネリ化して、いつものコーヒーカップにばかり入れていた。マンネリ化とかたよりが多い。

器によってがおいしさをさらに引き立てることが出来る!。人間も器と同じである。受け止める器によって人が人として味を引き出すことの出来る人もいれば、味を落としてしまう人もいる。少なくとも私は、味を引気出すことの出来る人でありたい!!

2003年10月14日
……赤ちゃんの名前・改名・相性占い・天使の占い(姓名判断)の遠山球希が見たまま、
感じたままをお届けします……

無知でからは何も始まらない!!

以前占いのお勉強をしていた人で、今は、事情があってやめた方が、久しぶりに遊びに来た。とても元気そうでホッとした。

その人は、病院に行くことが多いのだが、病院に行っても退屈しないと言う。
病院の先生の名前が分かるとすぐに占いの運命式を出して、この先生はどんな人かなあーと、大雑把に正確を分析して一人で想像して、心でニヤニヤしているとのこと。

この先生以外と強そうだが実はやさしい性格をしているとか、意外とやさしそうなのに、実は中身は意外と冷たいところを持っているとか、一人遊びが出来るので楽しいと言っていた。

また以前はご主人に対していらないところで、エネルギーを使っていたという。
どうしてこんなところが分からないのかと理解できないで たたかって自分がしんどい想いをしていた。
20年以上もつきあっているのに、なんで分からないのか。

ところが占いの勉強でご主人の性格が分かるようになって、この人こんな人なんだからいくら言ってもしょうがない、そういう性格をしている人なんだから無理なものは無理!!。と割り切れるようになったので、無駄なことで悩まなくなった。
それ以上要求しても無理!。
仕方のないことなんだと悟れたようで、自分が楽になった。

変なところでいらないエネルギーを使わなくなった。と大変喜んでいた。
結構生活をエンジョイしているのです。占いを生活の中に活用している姿を見て、この方の生き方のセンスの良さと人間性の良さを感じた。

ここまで生活に染みこんで活用されると相性占い,陽陰姓名術も喜んでいると思った。私たちって、相手が分からないとき、相手が見えないときって、無駄な要求をしていらないエネルギーを使いエネルギーの浪費をしていることが多いと思うのです。

先ず相手のことを知ることが何よりも大切! 知るところから全てが出発する!。
無知はからは何も始まらない。先ずその前に無知の知から悟らねば・・・。

2003年10月13日
……赤ちゃんの名前・改名・相性占い・天使の占い(姓名判断)の遠山球希が見たまま、
感じたままをお届けします……

母に学ぶ。

昨日、私の実家のお祭りに夕方出かけた。七尾市にあるので車で、約1時間かかる。子供達は大喜びで朝からそわそわしていたが仕事上、どうしても出かける時間が6時になった。

何故かおばあちゃんの家に行くのが好きである。実家は母と兄夫婦、甥との4人家族です。
田舎なので家が広くてのびのび出来ること。甥(25歳)と仲がいいこと。
兄夫婦が仲が良くて快く迎え入れてくれ自由に出来ること。

そしておばあちゃんが明るく朗らかでおしゃべりでにぎやかなこと。
そしてまた、兄嫁さんが料理が美味しいこと。などなどいろいろな理由がからんでいるように思う。

しかし、何といっても母がしっかりしていて私たちが遊びに行きやすい環境を整えていてくれているからです。
そういう意味では母の存在は大きい。

約7年前に父が他界したが、反対だったらこうはいかないと思う。
母は時々言う。”あんたら家族がかわいいから、家にいる嫁を大切にする。
そしてあんたに服を買ったら、嫁にも同じように買ってあげる。これから見てもらう嫁こそ、一番大事に仲良くしないといけない。むしろあんたより可愛がるようにしようとしている。”

母って賢いなあーと思う。またその言葉に愛を感じる。

母は本家の長男の嫁として、明治生まれの姑に仕え、まわりの小姑にもまれ、気苦労の連続だった人生を送ってはや、74年。

人生の辛苦をなめ尽くして、その苦労を無駄にしないで、知恵として今、人間関係をスムーズにしている。
母は小さいとき病気がちで尋常小学校(今の小学校6年生で卒業)の学歴しかない。

でも人生の足し算と引き算をしっかりして、今しっかりと大地に根を張って生きている。
人生の先輩として、見習うべきところが今でもたくさんある。
有り難い母である。私は幸せ者であると思うのである。
(今日は真面目になりすぎかなあ〜)

2003年10月12日
……赤ちゃんの名前・改名・相性占い・天使の占い(姓名判断)の遠山球希が見たまま、
感じたままをお届けします……

虹のサロン、良かったです。

昨日は、虹のサロンでした。その為朝からお料理づくりでバタバタした。夜のうちにメーニュをしっかり考えて、下準備をしておけばいいのに、10日の夜は12時過ぎまで来客があったので、面倒になり、まーいいか明日考えよーと寝てしまった。

ここが性格的にノー天気で、楽天家なのでしょう。うちの母だったら寝ないででも考えるみたいです。性格の違いでしょう。占いによるとそう出ていますからしょうがないか。

と言うことで朝になってバタバタ!。
何人占いサロンに来るか人数の把握がいつも難しいから何人来られても大丈夫なように会席ようには出来ない。(格好いいこと言って出来るわけないでしょ!)

だからアバウトに大皿に乗せてバイキングみたいに勝手にとって食べてもらうものになっちゃいます。今日のメニューはちらし寿司ということだけは決まっていた。

後のものはちらし寿司の上に乗せる海老が足りないので近くの八百屋に行ってから考えた。キュウリと中華クラゲの珍味と焼き豚のミックスの上に青じそドレッシングをかけた1品。

そしてこんにゃくの甘辛醤油煮付け。これに決まり!。でも肝心の海老がない。仕方がない。タコに決まり!これにてちらし寿司の海老乗せからちらし寿司のタコ乗せに変更。こんなのってあり?。

来客時間が迫っているから無理矢理勝手にそうした。
たまには違うものもユニークでいいかと勝手にいい方に解釈した。本当はちょっとおかしいとおもいながらも・・・・。 

テーブルには結局、タコちらし寿司、こんにゃく煮付け、キュウリとクラゲの中華風、それから今回お勉強にこれなかったからの差し入れでイチジクが並んだ。

いつも2時間以上もかけて、奥能登の珠洲市の近くにある柳田村からやって来る方からの差し入れです。いつも感心しています。偉い。

占いサロンのお勉強には9人の予定が5人になったがこじんまりとしてそれはそれで良かったみたいです。占いの勉強の後食事を囲みながら井戸端会議みたいに楽しく食べた。食事は好評みたいだった。

いつもと違ったのは、食事の後自然とある方の自分の辿ってきた道のりを聞く機会が与えられた。本当に涙の人生、苦労の人生。まさに小説になるような人生。吸い込まれるようにみんな聞き入っていた。

今までの苦労を苦労で終わって欲しくない。その苦労も必要だったからという一言が救いだったように思います。いつもそんな苦労があったと思えない感じを受ける○○さんに感心する。真の幸福と実りはこれからです。○○さんに幸あれ!


2003年10月10日
……赤ちゃんの名前・改名・相性占い・天使の占い(姓名判断)の遠山球希が見たまま、
感じたままをお届けします……

にぎり寿司パーテイは大喜び、最高!

昨日、次男國也君の誕生パーテイをした。夕方、5時頃車で30分でいける金沢市の台所と言われている近江町市場に行った。

月に1〜2回魚の買い出しに主人と行くことがある。食材があるぎりぎりのところで値段が馬鹿みたいに安くなるゴールデンタイムである。一歩ずれると食材がないと言うときもある賭けみたいなところもある。

だいたい行く店は決まっている。かなり店があるので何カ所もまわる。甘エビ、イカ、ウニ、蟹、サーモン、タコ鰻の蒲焼き、ブリ、ホタテの貝柱とバラバラの店で買う。全部まとめて5000円なり。朝よりは3000円以上安い値段になっていた。

それでもだめもとで値切ると、500円ぐらいは安く買えた。(以前は恥ずかしかったが、今は結構楽しんでいます。ゲームみたい感覚。深く考えないで、ダメでもいいじゃないのと軽く思うと面白いですよ。これって占いで球希に改名してからかなあー?)

いつも近江町市場に来ると石川県に住んでよかったと思える瞬間です。安くて新鮮、寿司ネタが買える。

帰って寿司飯7合ぐらい作り、卵焼き、あと食材を切って準備するだけで意外と簡単なんです。みんながそろって、はい始まり始まり!!。寿司バーである。みんながそれぞれ言うネタを握っては皿の上に置く。どんどん好きなものを言う。1つ食べては最高、また食べて最高と連発だった。

私は握り続けて食べられないが大満足!
時々、合間に自分も作って食べますから大丈夫。でも落ち着いてゆっくり出ないのだけが残念ですが・・・・・。
お寿司屋さん顔負けの出来でみんなに大受けでした。

何といってもネタが新鮮!。これにつきます。ちなみに人気のあったものはブリ、ウニ、鰻、蟹、意外と卵焼きでした。

ダメだったものはイカです。私が大きいまま出したので歯か固くて立たないと不評。これって素人だからイカに切り込みを入れずにそのまんま出したからです。

鮮度はいいのに私の手落ちでした。(性格が大雑把で、細かくない典型的なところと、めんどうくさがりやのせいかなー?占いで性格でているから仕方がないかー。)
今度は失敗しないぞー。ともかく盛り上がった。

外食もいいが、たまには手作りのも楽しくっていい。安上がりで喜んでもらえてよかった! ちょっとのエネルギーと手間暇が必要だが・・・・。

ちなみに家では今回で4回目の寿司パーテイでした。各家庭でもやってみる価値はありですね。手巻き寿司とは違った本格派をねらう人にはうってつけでしょう。

我が家ももっとレベルアップして新米で今度はやるつもりです。新米があったのに精米する時間がなくて出来なかった。これが残念!!


2003年10月9日
……赤ちゃんの名前・改名・相性占い・天使の占い(姓名判断)の遠山球希が見たまま、
感じたままをお届けします……

人間、目的がないとダメなんです!

今日も秋晴れ!うれしいなあー。空気がおしい!。連日のお天気、主婦ならラッキー!得した気分になる。これは私だけでなく誰でもの気持ちでしょう。洗濯、掃除ルンルン鼻歌交じり!

うちは環境的にも恵まれていて、外で太陽エネルギーを直接浴びれられる。昔ながらの干し物をしている。
でもいつも気分の悪いことが一つある。近所の奥さんは必ずと言って朝8時半頃になると洗濯物を外に干している。

私ときたら、早くて10時頃、遅い時は11時〜12時の時もある。ライフスタイルが個々に違う。時々朝主人がお風呂にはいるのでその残り湯を使うから洗濯が遅くなる。家族の人数が2人も多いから洗濯の量が違う。

などなどありとあらゆる一杯の理由を述べまくってだから仕方がないのだ自分に言い聞かせながらいる。どもそれってタダの要領が悪いってことじゃないの!!!。いつになったら早くなるのかナー。いつも家にいるという甘えがある限りダメだと思う。

ちなみに、その奥さんより早く干せる日ががあるのです。その日はいつでしょう?
分かるでしょう! その日は日曜日!その奥さんが仕事に行かない日。安心してゆっくり干すのです。人間目的があると出来るんです。ないとゆるむんです。

そして、今日は中学年生の次男國也君の誕生日。夜はにぎり寿司パーテイです。ママの腕の見せ所です。


2003年10月8日
……赤ちゃんの名前・改名・相性占い・天使の占い(姓名判断)の遠山球希が見たまま、
感じたままをお届けします……

子供に大丈夫!って言われた。

占い日記を初めて今日で3日目です。昨日子供達が学校から帰って来た時、”ママが書いた占い日記を見て!。”と言うと、”ママ、3日坊主ってことがあるけど、大丈夫???。でも、頑張ってね!!”

ただ今中3の長男権也君に言われてしまった。あんまり気合いを入れすぎると 長続きしないはずだからのんびり行こうと思います。

占い日記は、私にとって新しいレシピが1つ増えたみたいで、とっても嬉しいんです。とっても楽しいんです。私にも写るんです!!。私にも出来るんです!!。の心境です。

そんな心境の私が、今日朝起きてすぐに、新聞を読んでいるとおっととと・・・。眼に入ってきたのは知っている人の名前ではないですか。それも占いのお客さんなんです。何度もリピートのある人でよく知っている人なので驚いた。

女性起業家の体験談のコーナーでしっかり講演するらしい。頑張っている光景が目に浮かんでとても嬉しい。ますますエールを送りたい。占いをやってて「よかった!」と思える瞬間です!


2003年10月7日
……赤ちゃんの名前・改名・相性占い・天使の占い(姓名判断)の遠山球希が見たまま、
感じたままをお届けします……

考え方って大切

今日電話鑑定の依頼があった。30歳の若いお母さんからだった。子供同士が幼稚園で同じ仲間で仲良くしていた。

ところが最近新しいお母さんが入ってきて、バランスが崩れて何だかさけられいるみたいで、どうも以前のようになれなくて苦しくてしょうがないという。
かなり悩んでいるよだ。

運命式を見て、性格の特徴がわかったので、お話しした。
そしてポイントは心のランク付け!!。単純なことなのに、悩み込んでいるときって全く先が見えないのです。
霧がかかっているのです。やっと心の整理がされたらしく、”心が晴れたようだ。
考え方のポイントがわかった。これから、何とかやっていきそう”と言われた。

本当によかったです。頑張ってね!!。と心から叫んだ。


2003年10月6日
……赤ちゃんの名前・改名・相性占い・天使の占い(姓名判断)の遠山球希が見たまま、
感じたままをお届けします……

こんにちは、初めまして

今日からいよいよ日記を書き始めることにいたします。
占い日記といっても占いばかりの内容はそうそうあるものではありませんから、普段着の自分の感じたことを日記にしていこうと思います。

昨日家の近くにある金沢医科大学の大学祭の目玉であるフリーマーケットに行った。100件以上あるのでめっけ物を探すのに、小学2年生の3男と一緒に気分は自分も小学生に戻ったような気持ちで行った。

やっぱりお祭り気分でいいなあと思う。掘り出し物を探した。一枚10円の平皿でおまけに絵が片岡鶴太郎ばりの蟹、鮎,トビウオ、鯉、カレイと来ているからこれは買わない理由がない。今時100円均一よりやすい物があるんてうれしいじゃないですか。2枚づつ10枚セットを100円で買った。

それと私は布が大好きで、すぐに布に目がいくのですが、これがまた掘り出し物で驚きのあまりにすぐ買った。2.5メートルで絵はカトレアで品のよいワインカラーで緑の葉とのコントラストが素敵な柔らかい布が何と200円なんです。普通に買ったらどんなに安くても、3000円以上はするはず!!。

思わずラッキーと叫んでしまった。あと諸々買って630円で袋がいっぱいになった。だからフリーマーケットは、やめられないのです。よい品を安く買えたことの満足とそれを見つける楽しみと、よい物を見つけられる目利きにちょっとした自己満足を覚えながら帰ってきたのです。

こんなのめーけーた!。とワクワクする発見!楽しい発見とか、新しい発見とか、驚きとか・・・・。心のフリーマートこれから作ろう。
赤ちゃんの命名 姓名判断


赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い−ささやき君前のページへ
 

ささやき君無料占いは、名前鑑定の天使の占い。赤ちゃんの名前・改名・相性占い・姓名判断命名・赤ちゃんの命名・改名・相性占い・姓名判断は名前鑑定の天使の占い相性占い・姓名判断・赤ちゃんの名前・改名・名前鑑定−天使の占いWEBマスター相性占い・姓名判断・赤ちゃんの名前・改名ー球希の電話鑑定名前鑑定・姓名判断・赤ちゃんの名前・改名・相性占い−お客様の声
占い教室は赤ちゃんの名前・改名・相性占い・姓名判断・名前鑑定を学んでます命名・赤ちゃんの命名・改名・相性占い・姓名判断は名前鑑定の天使の占い−虹のたより姓名判断・赤ちゃんの名前・相性占い・改名・名前鑑定・天使の占いーアクセス赤ちゃんの名前・姓名判断・相性占い・改名・名前鑑定−リンク集相性占い・陽陰姓名判断−サイトマップ
相性占い・姓名判断は天使の占い−ささやき君当サイトはリンクフリーです。相性占い−陽陰姓名判断相互リンクページへ相性占い・姓名判断は天使の占い−ささやき君当サイトはリンクフリーです。
相性占い・姓名判断は天使の占い−ささやき君このサイトに使用している文章、画像等の無断複製や転写を禁じます。
相性占い・姓名判断・赤ちゃんの名前・改名・名前鑑定−お気軽にお問い合せ下さい