命名・相性占い・改名・結婚はあなたの事を考えてアドバイスをします。

命名は赤ちゃんの一生を左右します。両親や家族との相性バランスが運命を大きく決定します。バランスの良い命名によって赤ちゃんの運勢を良くし、親子の相性までも考えた命名方法を紹介します。バランスの良い改名によって本人の運勢を良くし、親子の相性までも考えた改名法を紹介します。
赤ちゃんの名前 球希のプロフィール
はじめての方へ 占い Q and A
相性占い 名前鑑定例
改名 球希の鑑定の特徴
お金の運勢 鑑定料金

命名・赤ちゃんの命名・改名・相性占い・姓名判断は名前鑑定の天使の占い
赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い−ささやき君前のページへ
*遠山球希の占い日記…*             球希の占い日記トップ

球希へのご感想は、ここからメールができます。楽しみにしております。占い日記の感想や、辛口ご意見大歓迎です。

遠山球希のgooーブログはここをクリック   サイト内の日記ブログはこちらへ・・・

2003年11月27日
……赤ちゃんの名前・改名・相性占い・天使の占い(姓名判断)の遠山球希が見たまま、
感じたままをお届けします……

幻の味を求めて!

やっと今日、キムチを漬けました。寒くなるのを待っていました。寒さはいやな面もありますが、漬け物作りには、欠かせない気候です。

家の味がするオリジナルなものっていいですね。特に主人と長男がキムチに目がない状態です。

私が本格的に、キムチを漬けを始めてもう、何年になるかしら?
最初に長男が保育園に行っている頃、その保育園に通っている同級生で中に、国際結婚で日本と韓国のかたとの間で生まれたお子さんがいました。

そのお母さんから、キムチの粉をもらったのが、きっかけで始めました。ですから、下手なりにもう、10年くらいたつことになります。

その前から、何故かキムチを作りたいと思っていたのです。だってキムチを暖かいほくほくご飯に食べるだけで、幸せな気分になるじゃありませんか!

それだけで、ご飯が3杯食べれそうです。な〜んて大食らいなの?と笑われそうですがそんな経験は過去にあります。私は田舎育ちです。あったかご飯と漬け物だけでご飯が進む生活を、小さいときした記憶があります。

特に白菜の塩漬けにちょっとのお醤油を付けて、それをあったかご飯に巻いて食べるのが美味しいのです。そんなシンプルなご飯でも、若い頃は3杯ぐらい食べました。今はやめていますが・・・。

キムチづくりでは、それだけで栄養がたっぷり取れるように、野菜や色んなものを沢山入れることにしています。様々なハーモニーでその時その時で、微妙に味が違ってきます。今回の材料はざっとこんなものです。

人参、大根、ニラ、玉葱、ねぎ、りんご、柚子と麹入りのイカの塩辛、ごま、鰹節、餅粉、ニンニク、生姜、唐辛子などです。勿論白菜は主役です。

我が家のキムチは独特な感じです。生姜が良くきいていて、好き嫌いがはっきりしています。市販されているキムチとはかなり、違う味です。本当に独特です。

”やっぱり、ここのキムチを食べないと冬が来た気がしない”と言う方だけに、プレゼントすることにしています。マニアックなキムチファンと思って、ちょっぴり嬉しいやら、楽しいやらの気持ちになるのです。

やっと桶に漬けたキムチも、明日はほとんどなくなります。待っている人々の所にお送りします。

届いてしばらくしてからが、食べ頃でしょう。我が家の分は、また作りましょう。実家から、白菜が又届く予定ですから・・・。

冬は、漬け物作りで忙しいのです。
白菜キムチ、大根キムチ、そして金沢名物、かぶら寿司ではなく、我が家は大根寿司を作ります。

漬け物は奥が深く、同じものは出来ません。私がいつでも、主人に言われる漬け物で”幻の漬け物”と言われているものがあります。

それは私が、初めて漬けた大根寿司です。6〜7年前に見よう見まねで、無心で漬けたものです。その時の肌が切れるような寒さと、大根と柚子と、鯖そして人参の材料と、麹の発酵の絶妙なバランスが3拍子そろわないと出来ないのです。

まさにそれは、漬け物という次元を超えて食の芸術とも言えるものです。あの味は今でも忘れられません。その味を超えるものはまだ出来ていないのです。

それが、漬け物の原点で基準なので、いつもそれを求めています。
幻の味を求めて、今日も漬け物作りに、励むのでした。

占いのお仕事は大丈夫?といつも、聞かれそうですが、ご安心下さい。ちゃんとお仕事以外の時に、時間を見つけて漬け物を漬けていますから・・・。蛇足ながら一言申し上げました。あしからず・・・。

2003年11月26日
……赤ちゃんの名前・改名・相性占い・天使の占い(姓名判断)の遠山球希が見たまま、
感じたままをお届けします……

人間ゴミ箱!

私の、お客様には面白い人がいます。相談回数250回以上の人、100回以上の人と、続いています。自慢じゃありませんが10回〜20回の人は大勢います。

どうしてそんなに相談することがあるのでしょう? 不思議に思うかもしれません。

でも実際そういう方がいるのです。100回以上となると、普通の相談という次元を超えています。半分ゴミ箱的存在になっているのです。言いたいことを気兼ねなく言う感じです。

誰にも話せないことを、また愚痴を言う感じです。何でも吐けるはけ口と言った方がいいと思います

私はゴミ箱になってあげることにしています。家族に言いたくても言えないことや、親戚に本音を言ったらとんでもないことになることを、私遠山球希には話せるというのです。

それは利害がからまないし、周りに言いふらされる心配がないからです。

人間は、多かれ少なかれ、ゴミ箱をどこかに求めている気がします。変なところにゴミを散らかすととんでもないことになると予想のつく人は、私のようなゴミ箱を求めてくるのだと思います。

私は吸い取りゴミ箱だと思っています。そして誰にも、そのゴミをばらまかないと知っているので、安心して捨てに来るのです。勿論、他言するはずがありません。たまったゴミはどうするの?

それは、どうするのでしょう?私の場合秘密! そういわれると聞きたくなってしまうのでお教えしましょうか。

1つはお風呂に入って流してしまうんです。一杯聞くと疲れることがあるのです。その時は気分転換も兼ねてお風呂に入ります。ですから朝、昼、晩とお風呂に入ることがあります。

それと、主人がゴミ箱になってくれているようです。主人も時々私をゴミ箱にしているから、おあいこです。ゴミ箱ごっこをしている、そう思えるのです。近くにゴミ箱があるってとても便利です。

でも、現実、夫婦でゴミ箱にならない人が、増えているのです。悲しいことですが、事実なのです。あれば、わざわざほかの所に行きませんよ。といわれそうです。

そうできないから、わざわざ私の所に捨てに来るのです。それならばゴミ箱に徹して、行こうと思うのです。何でもはいれる器を準備して待つことに致しましょう。

そして、気持ちよくゴミが捨てられて、すっきりしてがんばれるよう手助け、人助け出来るよう協力しよう。そういう人間ゴミ箱に、私は進んでなろう!と新たに思うのでした。

2003年11月25日
……赤ちゃんの名前・改名・相性占い・天使の占い(姓名判断)の遠山球希が見たまま、
感じたままをお届けします……

プロセスが大事か!結果が大事か!

今日、朝一番に、診察を受けようと9時から開始する産婦人科に8時45分頃行った。診察2番目だった。ラッキー! 早く来て良かった!

連休があった後の病院は、患者でごった返しをする可能性があるので早めに行った。待ち時間で無駄な時間を費やしたくないのは、誰も同じです。

なんで?産婦人科なの? まさか妊娠? 冗談じゃありません。9月初めに1年に1度の定期検診に行って以来更年期障害ということで、1ヶ月に1度来るように言われているからです。

全く異常なし、症状なしの状態です。病院ではホルモン注射を1本打って貰っているだけです。後は1ヶ月分の漢方薬を貰って帰るだけです。先月もそうでした。

先生曰く、「いかがですか。」
私・・・「はい、とても元気です。」
先生・・・「薬が効いているようですね。」 

私・・・「余り飲んでいないこともあるのですが・・・。」
先生・・・「きちんと飲まないと駄目ですよ。油断すると又もとに戻るかもしれないから・・・」
私・・・「はい、分かりました。」
と言いながら、私は、ちょっと心の中で”クスって”笑いました。

だって自慢じゃありませんが、貰った分の10分の1しか飲んでいないのです。ほとんどそのままあるのです。漢方薬ですから、副作用はあまりないので、飲んでもいいのですが、飲まなくても苦痛でないのでそのままにしておいたのです。気休めみたいなお薬だった(インターネットで調べたら・・・)からです。

先生は、その薬で効果があがっているように思っているように見えたので、おかしかったのです。先生は自分の出した薬の信仰者みたい。

この先生は、根拠が欲しいのだと思った。何故良くなっているのか?
理由が絶対見つからなければならないのだ。先生って大変です。理由探しをしないといけないから。

私の中では、家で飲んでいるカルシウムのサプリメントが効いているのかもしれないし、月1回打って貰っている注射が効いているのかも知らないと思っているのです。

先生の思っている理由と違っていてもいいのです。私にとっては、効果が出ていることの方が大切なのです。プロセスが大事か結果が大事か!
立場によって大きく違うものなんだと思うのです。

往々にして先生はプロセス! 患者は結果が大事と思っているようにに思えてならないのです。

2003年11月24日
……赤ちゃんの名前・改名・相性占い・天使の占い(姓名判断)の遠山球希が見たまま、
感じたままをお届けします……

”永遠と無限をあらわす”リース!

今日は、午前中、3男と近くの海岸線の雑木林に行って、リースづくりの材料を探した。リースの本体になる、つたとそれにつける赤い実がいっぱいあった。

花きりばさみで一杯切って、とにかく大きな袋に詰め込んで家まで持ってきた。家の周りには、自然が一杯あり、そういう材料が意識さえしていれば、ごろごろ横たわっています。

材料費ゼロなんて有り難きこと、この上もなしです! ついでに、自然の棒きれを、5〜6個一緒に持ってきた。何かに使えるだろうと思って・・・・。

早速、家の前でリースを作り始めた。
3つ出来たのです。でもどうして飾ろうかなあ〜。自然の棒きれを3〜4本立てて、それを土台にしてミックスして出来上がりました。

とても、ナチュラルな感じの仕上がりになったのです。リースと棒と赤い木の実と、違う種類の茶色の小さな実と、黒っぽい山ぶどうの実とのバランスが晩秋を物語っているのです。

もっと早くしたかったのでなあ〜。もうすぐサンタクロースの季節がやって来るのに・・。11月初めにしたかったになあ〜。でも、自然の素材で好きなリースづくりが出来たので、満足でした。

おまけにそれを家の玄関(家の外の)に、WELCOMEボードと一緒にくっつけました。お客様に対するおもてなしの気持ちと、大歓迎の気持ちを、そこに一杯込めました。

多くの人が、やって来るような気がしてきました!

もともと、円環を形作るリースは、”永遠と無限をあらわす”意味が込められているので・・・。

早速、昼から富山から来場の予約が、入ったのです! 感謝です!

2003年11月22日
……赤ちゃんの名前・改名・相性占い・天使の占い(姓名判断)の遠山球希が見たまま、
感じたままをお届けします……

我が家のトイレ掃除!

今日から、3連休が始まります。朝、昼、晩としっかりと、子供たちのお食事づくりが待っています。私にとっては、平日の方がお仕事がはかどるのですが、そうも言っていられません。主婦ならば、当たり前のことですから・・・。

でも、時々手抜きをしています。昼食は各自でセルフサービスにして貰うこともあります。今日も昼食は各自作りました。長男はラーメンを鍋で炊いて、そこに野菜を入れて食べていましたし、ついでに一番ちびちゃんの三男のも、作ってもらって食べていました。

次男はどんぶりで、じゃことたまごを入れたご飯を自分で勝手に食べていました。忙しいときは、お願いすると協力してくれるので助かっています。

うちでは、結構子供たちが協力的です。主人がまず、協力的なので、子供たちにもまねをしてやってくれます。特に感心することが1つあります。それは家に2つのあるトイレの掃除をやってくれることです。

お客様が来られるときや、汚くなっているとき、主人が子供たちに「トイレの掃除して! 今日は上と下をどちらがやる?」といって良く決めてくれるのです。中3の長男と中2の次男が、いやがらずにちゃんとやっています。
約3年間ぐらい、続いています。

その前に、主人が「こういう風にするんだよ」と言って、実際にして見せてあげています。私はアバウトだから、やってと言っても、ちゃんと実際にして見せてあげるまではしません。そういう意味では、主人に感心してしまいます。

きっと命令だけして、自分はふんぞり返っていたら、”ばかばかしくってやってられない”と子供たちから、総反発されるだけだと思うのです。でもちゃんと自分自らが手本を示しているので、納得するんだなあと思います。

”男の子がトイレ掃除なんてみっともない。女の人のする仕事よ”と思う人がいるかもしれません。逆に男の子だからこそ、トイレ掃除に挑戦して貰った方がいいかもしれません。

あまり目立たない、汚いところ、いやなところを綺麗にすることによって、それが自己否定の訓練であり、自分を磨く大切な内容が含まれているように思えるのです。

このごのろ若い子はトイレ掃除をいやがると言われがちですが、あえてお勉強として、又色々なことに感謝すると言う意味でも、トイレ掃除を訓練としてすることは、とても良いことだと思うのです。

男の子、女の子にかかわらず、何でもいやがらずに、出来るようにいかにするか。親が子供にただ命令するという構図では、決して動くはずがない。

お掃除してもいいよという気持ちにいかになって貰うか。ちょっとぐらい協力してあげようかなあ〜という気持ちにどうしたらなれるのか。それが大きなミソだと思うのです。

そして、子供に訓練させることが、親として訓練させられることになっている事実を知らされるのです!

2003年11月21日
……赤ちゃんの名前・改名・相性占い・天使の占い(姓名判断)の遠山球希が見たまま、
感じたままをお届けします……

意識と関心!

今日は、小学校の授業参観に行ってきた。
正確に言うと昨日と今日です。

最近は、1日限定の授業参観と、1週間の中の好きな時間に行けるセレクト授業参観と、両方のスタイルのものがある。

時代が変わって、働くお母さんが増えてきたので、お休みをとるのが大変です。それで、自分で時間の取りやすいように、1週間という長期間を取ってくださっている。

少しでも我が子の授業が見られるように、という学校の配慮を有りがたく思ったのです。

私の場合、自由業です。時間に縛られていないので、なるべく行ってあげようと思いながらも、なかなか意識しないと行けないものです。

それで、やっと昨日行けたのです。それが行った時間が、中途半端だったのです。ちょうど給食が終わって後かたづけが始まったところでした。そしてそれから掃除が始まったのです。

結局授業は、5限目はあるのですが、その時間はお仕事が入っていて、見学できずに帰らざるを得なかったのです。

「ごめんね。ママお仕事で帰らないと行けないの?」と言うと3男が、「いいよ。でも時間あったら明日又来てね。」と残念そうに、未練そうに言うのです。

「もし、時間が取れたら、明日も来てあげるよ。」と言うと、素直に納得した。今日は中途半端で仕方がないか、罪滅ぼしのため、明日出直すことにしょうと決めていたのです。

それで、今日も学校に足を運んだのです。
今日は学校のイベントでウォークラリーを、グループごとでやっていた。
みんな移動しているので、見つけるのが大変だった。

学校中を回った。体育館、各教室1階から3階まで、めまぐるしく回った。
15分以上回って、やっと見つけた。やれやれ!

「ママだ!」と3男が叫んだ。「約束どおり、ママ来たよ。」と言って頭をなでてあげると大喜び! しばらく、みんなと行動を共にしてがっばっているようだったので、帰ることにした。「うん、いいよ。」と軽やかに言った。

ほんのちょっとの時間しか、顔を出していないのに満足そうだった!。
昨日は30分ぐらい、今日はわずか10分位しか、いてあげれなかったけれども本人は”ママは2回も来てくれた。”と思って喜んでいるはずです。

密度は濃くなくても、意識と関心は持っているということを感じたかもしれない。でもその意識と関心が、愛情を感じている証拠でもあると思うのです。

愛情があればおのずと意識と関心を、持たざるを得ません。
持つなと言っても、気になってしょうがないはずです。

逆に、意識も関心もないということは、愛情が薄い証拠じゃないかと思うのです。愛情のバロメーターが、意識と関心いう要素を大きくしめているようにも思えます。

ただ1つ陥りやすい欠点も、良くわきまえていたいと思うのです。それは、意識と関心が有りすぎて、愛情がありすぎて、それしか見えない人。
結局客観性が乏しく、我が子供だけしか見えない人にはなりたくないですね。

こういう人を、相性占いのお仕事の中で、よ〜くみ見かけるのです。いつも主観的すぎて、周りが見えなくなっているのです。

我が子、我が家族しか見えなさすぎると、自己中心的すぎて、恥ずかしい人になってしまいますから・・・・・。
何事も、バランスが大事と思いながら、学校を後にしました。

2003年11月20日
……赤ちゃんの名前・改名・相性占い・天使の占い(姓名判断)の遠山球希が見たまま、
感じたままをお届けします……

ブロッコリーに感謝!

久しぶりに、マイ畑に行った。
畑を半分にして使ってくれたkさんから、2〜3日前に電話があったからです。"ブロッコリーが大きくなっているから、早く取りに行ったらいいわよ”と親切に教えてくれたのです。

”有り難う、早速行ってみるわ。”と言いながら、やっと今日行けたのです。

結構、忙しいのです。意識がないと近くても行けないものですね。
ブロッコリーは生まれて初めて植えてみたのですが、ものすごく簡単です。

始め、ブロッコリーを植えようと夢にも思っていなかったのですが、”苗が余っているから植えない?”と言うわて、渋々もらって植えたのです。
畑の土地が余っているから、そこらにおいておこうというぐらいのつもりで植えたのです。

でも、しっかり出来上がっていました。
”有り難う、ブロッコリーさん。ほとんど手を掛けなかったのに、
成長してくれて・・・・。
ちょっと途中肥料を与えただけなのに・・・。
そして大地に有り難う。”と思いながら取ってきました。

今日の夕食は、もちろんブロッコリーをしっかり使わせてもらいました。
とろけるシチューの中に、青々としたブロッコリーを入れると、”今日は僕が主役だよ”と行っているような気がしたのです。

”そうよ、今日はあなたが主役よ。その風格があるね”と言ってあげた。

緑色したブロッコリーは、真っ白な具の中でひときわ目立っているのです。
緑色は食欲を降りそそいでくれます。

夜は大鍋に炊いたシチューのお代わりが、ひっきりなしでした。
子供達の大好物ですから・・・。

みんなのお腹の中で、緑から赤い血液に変わって活躍してくれるブロッコリーに感謝!
畑から取ってきて、食べられる環境に感謝!
そして自然の恵みに感謝です!

2003年11月19日
……赤ちゃんの名前・改名・相性占い・天使の占い(姓名判断)の遠山球希が見たまま、
感じたままをお届けします……

デジタル店とアナログの店!

主婦ならば常に、お買い物がつきものです。
私もご多分にもれず、お買い物大好き人間です。
お買い物って楽しいじゃないですか。

手持ちの予算内で、良いものを沢山買いたいと誰もが思いながら品定めをすると思うんです。ちょっとの金額で、沢山の量が買えたときって、やった!という気持ちになります。特に毎日必要な、生鮮食料品ともなると、どこにしょうか?と迷うことがあります。

広告を見て、出かけるときもあります。
そしてちょっとした気分転換にもなります。
女性が買い物によってストレス解消する気持ち、よ〜く分かります。

我が家でも、いろいろなお店に行きますが、大きく3つの特徴がある店にしています。
1つ目は、徹底的に安い店で、調味料を中心としながら、主要食品を買ってストックしておくために行く店です
2つ目は、足りないものを買い足すための近くのスーパーマーケット。

そして、3つ目はちょっと穴場の八百屋と鮮魚の合体の店です。その店が面白いのです。一番最寄りにあるのでつい、足が向いてしまいがちという理由以外に、もっと何かがあるのです。

その店はとっても面白いのです。いつもの定番のもの以外に、日によって何があるのか分からないのです。いつもいつも同じものがある店ではないのです。パンダ商品があるのです。野菜は箱売りで300円〜500円の時もあるのです。

それ意外に対話があるのです。そしておまけをしてくれることもあるのです。魚を100円引きにしてくれたり,夏などスイカを1個もらったり、レジのおばさんが、1円2円の端数を切り捨ててくれたりで、得した気分にしてくれるんです。

先日も宅急便の荷物を持っていって、お願いしたら係の人が昼食時間でその場にいなかたのです。

そうしたら、”値段が詳しく分からないから、お金を今払わなくていいよ。いつも買い物にきていてよーく知っているから、また来たときに支払っていいよ!”と言われたのです。信用して下さっているのです。

だから、そのままお願いして帰ってきたのです。
早速、翌日お支払いに行きましたけれど・・・。
そういう人情がらみというか、暖かみと言うか、人と人が見えるお付き合いの出来るお店なんです。こういうお店は、それ以外にはありません。

スーパーマーケットで、レジは1円たりともまけられません。すべては機械処理なのです。今の時代に珍しく、機械中心ではなく、人を中心としている店がまだ存在しているのです。

それぞれの良さを楽しみながら、買い物をすることの出来る私は幸せ者だと思えるのです。

アナログ中心としながら、デジタル的なものを取り入れていく店は発展するように思えるのです。しかし、デジタルを中心としてアナログ的なものを求めていってもむずかしい気がします。

ものの中心はやっぱりアナログですから・・・・。

2003年11月18日
……赤ちゃんの名前・改名・相性占い・天使の占い(姓名判断)の遠山球希が見たまま、
感じたままをお届けします……

人生で最初の贈り物!

久しぶりに日記を書きます。しばらくお休みしていました。
今日もリピーターのお客さんが来られました。

お孫さんが生まれると言うことで、名前を付けたいということでした。
お嫁さんが、わが子に付けたいという名前と、お婆ちゃん本人が孫に付けたいという両方の案を持ってこられたのです。

陽陰姓名術協会では、命名の場合本人だけの名前を単純にそのまま付けません。何故なら、本人自身がいくらよい名前をしていても、家族との相性が悪いとせっかくの名前が生かされないのです。宝の持ち腐れになるのです。

幼少期の環境をよい環境にしてあげることによって、さらに本人の良さを引き出すことが出来るのです。
沢山の愛情を受けやすくし、また愛情の交流をスムーズにすることによって、良い環境設定が出来るのです。

そういう意味では、家族として同居する人すべての人の名前を調べて、相性を見ながら付けていきます。
個人だけ運勢的に良ければそれでいいと簡単に思っていらっしゃる方が多く、すぐに出来ると思っている人の方が多いのです。

しかしそう、単純にはいきません。本人自身の運命式をよくしてあげながら、家族の相性も良くするとなると、パズルのようになって、かなりの時間がかかります。

今日、持ってこられたわが子に付けたいという、お嫁さんの案は原則的に、絶対に付けない方がいいという名前だったのです。我が子と仲良く親子関係を良くしたいと思わない親はいません。

動機はいいのに、誰もがよかれと思って付けるのに、全く正反対になることがあるのです。親子が反発してしまうのです。水と油のようにどうも、一致できないのです。それって苦しいものです。

わざわざそんな名前を、付けてしまう人が結構いるのです。
それって因縁めいていますよね。親子関係的に、絶対に付けたくない名前を付けてしまう。

今日の方もそのパターンになりそうでした。それでそれはやめるように、理由も説明しました。結果的には、お婆ちゃんの案の方を、付けた方がいいと提案しました。
たまたま、そのほうがバランス的に良かったのです。

バランスの良い名前は赤ちゃんの一生の問題です!そして良い環境設定をしてあげることは、生まれてくる赤ちゃんの何よりの、贈り物なのです。
人生で最初の贈り物は、バランスの良い命名なのかも知れません。

贈り物をすでに準備されている、赤ちゃん! ”人生に幸多かれ!”

2003年11月13日
……赤ちゃんの名前・改名・相性占い・天使の占い(姓名判断)の遠山球希が見たまま、
感じたままをお届けします……

天と地の違い!

今日は夕食にナメコの瓶詰めと大根おろしの混ぜたものと、大根おろしの2種類を添えた。
主人は大根おろしが大好きです!
大根おろしの汁をコップに集めてよく飲んでいます。

今日の大根おろしのお味は?

”辛みがきつい! コリャなんだ! 美味しくない!どこの大根だ! 辛いだけの大根だ!”
と驚いたように言われた。本人は怒っているわけではないが、ちょっといい加減にしてよねと言いたげな感じだった。近くのお店で買ったものだった。

”おばあちゃんの大根とは、天と地の違いだ!”
主人いわく、”おばあちゃんの大根はふあーと甘みがある。後で辛味がついてくる。

甘さと辛味のさわやかなハーモニーが絶妙なバランスだ! 大根の本当の美味しさは大根おろしでわかる。全然味が違う。これはだませないよ!”
とまたまた、おいしんぼの海原雄山?のように一生懸命にうんちくを述べた。

それは土壌の違いでしょう!
おばあちゃんに言ったら大喜びすることでしょう!
まだ言っていないが、ほら違うでしょうと肩を張って自慢しそうです。

私はそんなものかな〜と思ったのです。
私は思ったのです!

私の占いも大根おろしのように、天と地の違いを感じてくださる人がいるかしら?全く違う感覚!を、わかる方はいるかしら?
だって、全く違う土壌で生まれているものですから・・・。

2003年11月12日
……赤ちゃんの名前・改名・相性占い・天使の占い(姓名判断)の遠山球希が見たまま、
感じたままをお届けします……

たまには手抜きでお許しを!

今日は、何だか体調が良くない。体が重い感じです。そして腰が妙にいたい!更年期障害じゃない?と言われます。まあ仕方がないです!

人間いつもいつも、調子が良いわけではない。365日、晴れの日もあれば、雨の日もあれば、風の日もあるわけですから・・・・。

幸いに、占い鑑定依頼もあまりなく、良かった!
こんなことと言っていいのかしら?

体調の良くないときに、占いのご依頼があると本当に大変なんです。
お答えはしますが、やっぱりパワー不足では、普段と違ってやっぱり良い解答にはなりにくいですね。ですから、元気なときにきちんと鑑定して差し上げたいので、ご依頼のないのが感謝です!

それで、夕食も簡単に手抜きにした。
幸い家族はそういうときは,理解があり無理しないで,と言ってくれるので甘えることにしています。なにしろ、私以外はすべて男性ですから、細かい料理は無理です。

ですから、買い物も出来合いのものでトンカツをチンした。それとブロッコリーを湯がいた。そんなものでも みんな許してもらえたので感謝でした。

いつもいつもでしたら、いい加減にしてよ〜と言われそうですが本当にたまなことなので、”まあ、いいか”ということになった。

みんなの優しさに感謝しながら、調子に乗って甘えてはいけないが、たまにはこういうことも仕方がない。何でも、完璧には出来ないものです。
無理をし過ぎないように・・・。

体調を整えて、明日から元気で頑張ろう。今日は早く休もう。

2003年11月10日
……赤ちゃんの名前・改名・相性占い・天使の占い(姓名判断)の遠山球希が見たまま、
感じたままをお届けします……

趣味みたいな占い日記!

10月4日から占い日記を書き始めて、こんな私が続けて書けるかしら?と疑問だったのですが、意外と出来るもんなんですね。筆無精で、面倒くさがり屋の性格のことを誰よりも私が、一番知っているので、不安が多かったのです。

ところが途中で、結構楽しくなってきたのです。自然体で、飾らない、普段着の私を書き始めたら楽しくなってきたのです。
面白くなってきたのです。

好きなことを自由に書いているからだと思います。最初は占いのことを一杯書こうかと思ったのですが、そんなに毎日毎日占いのことって話題がなくなってきますよね。

だからあまり制約されずに、自由に書こうと思ったらとても楽に、面白くなってきたのです。そして占い日記を書いているうちに、いろいろと整理されて来るんです。

自分で最初に書き始めた時はまとまった意見がなかったのに知らないうちに、ちゃんと自分の意見ができあがっているので、締めくくりは何だか嬉しくなって来ちゃうんです。

な〜んだ、自分ってこんなことを思っていたんだなあ〜と堀さげて考えられるのです。もっとちゃんと自分を見つめられるんです。そこで新しい自分を発見できるんです。

何だかこれめ〜けた!という心境になるんです。もう占い日記は、人のための日記ではなく、自分のための日記なんです!
自分で、楽しんでいるのです!

何事も、面白くて、楽しくって、為になると続けられるものですね。
その反対の義務感、使命感では楽しくないですね。
こうなると趣味みたいになって来ちゃいますね。

”勝手にしたら?”と言われそうで、ごめんなさ〜いね。

2003年11月9日
……赤ちゃんの名前・改名・相性占い・天使の占い(姓名判断)の遠山球希が見たまま、
感じたままをお届けします……

選挙の初めての出口調査!

今日は、選挙の日で、投票所に主人と一緒に行った。
投票所に入る前に、NHKの出口調査をしていた。

主人は、”僕、出口調査されたいのになあ〜。僕に声を掛けてくれないなあ〜。”といいながら投票所に入って行ったのです。そう願っていた主人の期待を裏切って、出てきたら、私の方が声を掛けられたのです。

どういう風に調査するのかな? という疑問もあったのです。
口答で聞くのかな? 本当のことをその場で言うものかしら? と思っていたのです。

調査は簡単!アンケートに答えるだけなんです。そのものズバリ書き込むのです。そういう時って、咄嗟に嘘を書けないものですね。
まじめに本当に、書いたものをメールました。
よっぽど、ひねくれていない限り、正直に答えるはずです。

主人は、うらやましそうに僕にもさせてと言わんばかり!。一緒に答えたようなものです。

な〜んだこんな風に出口調査しているんだ! いままで、いつもテレビを見ていてどうしてあんなに正確に、しかもスピーデイに分かるのか疑問だったのです。いつも天気予報よりもはるかに正確で100%近く当たるので驚いていたのです。

帰ってきてNHKのニュースをたまたま見ていたら、全国3000カ所で50万人を対象にしているらしいことを言っていたのです。資料を正確に統計すると、確実なものが出てくるはずです。

これでは、開票してすぐに当選確実とか、分かるのは納得だなあ〜と思えました。体験して初めて納得でした。

そんなの当たり前でしょう!と言われそうです。
なーんて悟りの鈍い私なのから?・・・・

2003年11月8日
……赤ちゃんの名前・改名・相性占い・天使の占い(姓名判断)の遠山球希が見たまま、
感じたままをお届けします……

てんてこ舞いの虹のサロン!

昨日は恒例の虹のサロンでした。今回は久しぶりに全員参加でした。
1ヶ月ぶりの占いのお勉強会を楽しみに待いていて、やって来られる方が多いのです。

だから、せっかく楽しみにしてこられるので、昼食を美味しく、楽しく過ごすために力が必然的に入るのです。

それで前日から昼食メニューを何にしようか迷っていたが、あまり頭に浮かんでこない。

とにかく家族も合わせて14人分の食事なので、どうしてもバイキング式でお皿にドーンという感じになっちゃうんです。アバウトな私にはもってこいかも知れませんね。朝になってバタバタ掃除したり、料理の下準備をしたりで大忙し!

生徒さんは10時に来場されますが、その前後が大変です。
コーヒーをお出しするのですが、同じ時間に全員まとまって来られるわけではないので、来られるたびに部屋を出たり、入ったりでてんてこ舞いになります。

それに電話鑑定が入ったりすると、お料理を作る時間と、コーヒーを出す時間と重なって大変というものではありません。でもこなさないといけないのです。1人で何役もこなさないといけないのです。

神経質だとオーバーヒートしちゃうんじゃないかな〜とさえ思うときがあります。こういう時ってキリキリしやすくなりやすいのですが、そこをどうクリアーするかが、私球希の見せ所でしょう!

今回も何とかクリアーしました!
今回も救い主が現れました!

毎回何かを作って持参して下さっている方がいるのですが、その方がいつも以上に沢山持参して下さったのです。

ぎんなんと栗のおこわ、こんにゃくや里芋の水煮に柚みそとごまみそをかけて食べるもの、そして高野豆腐とお麩のお煮しめとどれもこれもヘルシーで、体に優しいものばかりでした。

いつも、味が定着していて、安心して味わえるお袋の味なのです。いつもいつも、感謝でいっぱいです。

皆、御重箱に重ねて盛ってこられたので、そのままお出しすることにした。
有り難さこの上もない、感動です!

これで3品分ゲット!後は私の作ったものです。
今回はタラコと昆布の煮しめ、キュウリとかしわの中華風酢の物、そしてジャガイモ団子の3品でした。

私の作ったもので好評だったのは、ジャガイモ団子でした。沢山ジャガイモがあるので、一度はやってみたいと思っていたのです。

ジャガイモを大鍋に沢山湯がいて、熱いうちにとろけるチーズを混ぜて片栗粉をブレンドして、ハンバーグのように丸めて、ホットプレイトで焼いただけなのですが、なかなか美味しいのです。
60個分ぐらい焼いた。ほくほくを食べていけると思ったのです。

北海道では定番のおやつのようです。
我が家では、初めての試みでしたが、子供達にも好評でお気に入りメニューに加わりました。

昼食は、ワイワイ、ガヤガヤ楽しい一時でした。
”みんなと食べると美味しいね。”と誰かが、ポツリと言たが本当に味が一層引き立つような気がします。

この暖かい雰囲気が好きです。
この井戸端会議みたいな、いろんな話題に、花を咲かすのが楽しいですね。

だから、お料理を作る手間暇は大変でも、作りたくなるのです。
そこに喜んで食べて下さる人がいるから・・・。
そこに喜びがあるから・・・。

2003年11月7日
……赤ちゃんの名前・改名・相性占い・天使の占い(姓名判断)の遠山球希が見たまま、
感じたままをお届けします……

季節は晩秋でも、心は春なのです!

約2ヶ月半の家の外壁工事が、今日終了した。
最初の予定が2週間ということで、気楽に考えていたのが、とんでもない長期間になってしまった。

請負をした現場の業者さんも、10日で出来上がるだろうと予想していたらしいのですが、とんでもない結果になっていまい当のご本人が一番困惑していらっしゃったらしいのです。

全く利益を考えると、大損!だそうです。
でもしっかりとした仕事をこだわってして下さって、家としては感謝でいっぱいです。

初めての煉瓦の材料で歯が何度も壊れていたのです。
とにかく、全行程を8月の末から今日までかかったのです。

家がその間、周りは足場が組まれ、工事現場になっていたのです。
だから、家の周りに幕が張られ光が遮られて、暗く憂鬱な状態だったのです。

季節は秋でも、心は冬みたいだったのです!

でも全ての工事がおわり、家を見渡すと全く別の家という外観に、反対に
季節は晩秋でも、心は春なのです!
なんって心って、現金なんでしょう!


衣替えをして気分も新たに頑張ろうという気になってきます。
家は丸7年を終えて新しく8年目を迎える再出発の時を迎えています。
丁度節目の時です。リニューアルにふさわしい時でしょう。

こういう時っていろいろ良い意味で、重なるものです。
相性占い・天使の占い、ささやき君のホームページにやって来る人も一気に増えて、多くなってきました。

このホームページをリニューアルして2ヶ月半になろうとしていますが、訪問してこられる方が3〜4倍になろうとしています。とても有り難いことです。とても嬉しいことです。

もっともっと、訪ねてくる方が楽しく、為になり、魅力的に感じるよう努力のし甲斐があります。

季節は晩秋でも、心は希望に溢れているんです。
ですから、季節は晩秋でも、心は春なのです。
正に桜が咲こうとしているんです。

”それって狂い咲きじゃない?”と誰かに言われそうで〜す!

2003年11月6日
……赤ちゃんの名前・改名・相性占い・天使の占い(姓名判断)の遠山球希が見たまま、
感じたままをお届けします……

ほうれん草=ポパイ!

家の子供達は、ほうれん草という言葉を知らなかったと言うことを、最近知って驚いたのです。
なんで〜? そんな馬鹿な〜。

”だってママ教えてくれなかったもん。
僕は15年間もほうれん草のことを知らなかった!。ポパイという食べ物だと思っていたよ〜。”と長男にいわれてショック!。
なんて私って、抜けているのかしら?

いつもポパイを食べよう!と言ってほうれん草を食べさせていたみたいなのです。私の中ではほうれん草はポパイが食べていたもので、ポパイが一番好きな物で力の出るものとインプットされているのに、そのことを子供達に説明しないでほうれん草を食べさせていたようです。

それも幼少期だったように思います。
いつもポパイ、ポパイ言い続けていたのでほうれん草=ポパイとなってしまっていたようです。
これは私の母親としての失態です!。あ〜あ〜、恥ずかしい!

説明もなしに繰り返していると、ほうれん草のことをポパイと呼ぶものだとインプットされていたのです。怖いですね。ぞ〜とします。
意外と落とし穴ですね。

自分の中だけで理解していて、子供にはきちんと説明していないことって他にもあるかも知れないと思うと、ちょっと考えものですね。

子供は親の言葉や考え方を365日接する中で、インプットされます。
”朱に交われば赤くなる”という諺のように、知らないうちに感化されます。

それは親として恐ろしいことだと思います。
良いものも悪いものも感化されます。
親として、責任を感じます!。

子供は、親をしっかり観察しています。
もっと自分の言動と、行動を反省しないといけないと、つくづく思い知らされたのです。お恥ずかしい、お話でした。

2003年11月5日
……赤ちゃんの名前・改名・相性占い・天使の占い(姓名判断)の遠山球希が見たまま、
感じたままをお届けします……

あったか おでん!

今日、サンルームの大掃除をした。うちのサンルームには大きな冷凍庫があるのですが、それを外に出して霜取りをした。その中におでんの具がいっぱい入っていたので、今日の晩ご飯はこれで決まり!
おでんにきーめーたー。

やっぱりこれからの季節は、なっていってもおでん!
あったかい、ほかほかおでんは冬の定番食!

深まりゆく秋!。寒さがしのびやってくる今の季節は身も心も温まる食べ物が無性に恋しくなってくる季節です。

ちくわやかまぼこ、がんもどき、そしてじゃがいも、こんにゃく、たまご、大根を炊いたら大鍋に2個になった。
コトコト2時間ぐらい炊いた。占いのお仕事が入らない時間に出来るので、ありがたいです。

おでんというと、私みたいな年齢では”あかちょうちん”をどうしてもイメージしていまいます。
やっぱり年ね〜と言われそうですが、どうしても浮かんできます。
会社の帰りについ寄ってしまいそうというお父さんの姿が定着しています。
テレビで良くそういう場面を見ます。

私は不思議とそういえば、おでんやに行ったことがないのです。
どうしても私の中にはおでんは家で食べるものという感じです。
お母さんが作る物という感じです。

本当におでんを作ろうとすると下準備にも時間がかかります。
そしておでんはじっくりコトコト時間がかかる。
すぐに出来る出来合いの料理ではない。

時間と愛情がないと出来ないのです。
(愛情があっても最近は、お仕事で作る時間のない人が多いのも事実です。)

みんなでわいわい、あったかい湯気の上がったおでんをほおばるとやっぱり家庭の一家団欒だなあ〜という感じになります。

最近は、コンビニおでんが当たり前の時代になりつつあるようです。
1個80円〜100円と何個か選んで1人でアパートでおでんを食べる人も増えているようです。
それっておでんの温かさはあるかもしれない。でも心の温かさまで染み渡るだろうか?

少し寂しい、わびしい気がしてくるんです。
それを食べると、お母さんが作ってくれたおでんを思い出すかもしれない。
昔、故郷で食べた懐かしいおでんを思い出しながら食べると、心温まるかもしれない。

人は皆、身も心も包んでくれるお母さんの暖かいふところを求めているような気がする。そして、暖かいお母さんのぬくもりをどこかで感じ続けていたい。

やっぱりあったかおでんはお母さんの象徴であって欲しい!。
そして心の故郷そのものであって欲しい!。

そう思うのは私だけだろうか・・・・。

2003年11月4日
……赤ちゃんの名前・改名・相性占い・天使の占い(姓名判断)の遠山球希が見たまま、
感じたままをお届けします……

占い鑑定士は精神的助産婦!

今日は2泊3日のお泊まりを終えた、母が帰った。
いつもかぐや姫と呼んでいます。
ちゃんとお迎えが来るのです。
兄か甥が必ずやってきます。母は幸せ者です。

3連休も終えて、今日からまたお仕事始まり!始まり!です。
でも相性占い・天使の占い陽陰姓名術協会は、お休みだからお休みというわけにはいきません。
お休みでも、こちらの都合がつけばご相談に応じているのです。

何故ならば、苦しいとき、悩んでいるとき心は待てないことがあるのです。
ご本人にとっては精神的死活問題です。

後でご相談をと言っても、それは心が抑えられないことが多いことを理解できますから、出来るだけ心が苦しいときに応じて差し上げたいと思うのです。
ですから時間の許す限りご相談にのるようにしています。

時には、鑑定士は精神的助産婦と思うこともしばしばです。
すぐに答えて欲しいという方もいらっしゃいます。待ったなしです。
それだけ切羽詰まっている方もいます。
そういう方は人生の選択を迫られていることが多いのです。

その方の人生を左右する選択のお手伝いをしていると思うと、身が引き締まることが多々あります。
緊張します。右か左かを決断しないといけないのです。

でも私のお仕事はあくまでも、選択するためのお手伝いです。
決定するのはご本人です。
助産婦にはなれても、産婦ではないのです。

お産をスムーズに運ぶことが出来るように、手助けするのです。
そして、”難産ではなく、如何に安産ですませることが出来るか!”
これが、私の使命だと思っています!。

その為、痛みの分かることも必要ですし、いろいろ知識も必要です。
沢山のことを勉強し、多くを学び、人間的にも大きく常に成長し続けなければならないと思います。

生涯学習は、当然のことです!。
ますます、遠山球希に磨きをかけ続けていきたいと思う私です

2003年11月3日
……赤ちゃんの名前・改名・相性占い・天使の占い(姓名判断)の遠山球希が見たまま、
感じたままをお届けします……

母からのお墨付き!

今日は文化の日!  
文化的なことを書きたいなあ〜と思いながらもなかなかそうはなれないですね。どうしても日々雑多なことに 目がいってしまいがちな私です。

いつの間にか主婦の目になってしまうのです。
20年近く主婦をしているとどうしても習慣になってしまいがちです。


特に占い的に私の名前を分析すると 家庭的なことは 案外好きな方なのです。ですからいろいろと家の中でする家事は好きですし、お世話好きなのです。でもそれは細やかにではなく、やることは大雑把になるのです。

掃除をするにしても、隅々まで細かく綺麗にというのは性分には合わないのです。どうしても、隅々は四角くではなく、丸くなってしまいがちなのです。

それでも、掃除しないよりはましかと、あきらめている私です。
そんな風にアバウトな私だけど、みんなから喜ばれていること1つがあります。

それは手作り餃子を作ることです!。

もう10年近くこれだけは手作りにしています。ですから餃子を今日は作るというと子供達は大喜び!

”やった! やった!今日は餃子パーテイだ! やった!”の連続でこちらも作りがいがあります。

小さいときは100個作っていましたが、今では200個になりました。時々他の方にいうと本気にしてくれないことがあるんです。なんでそんなに作るの? それは喜んでくれるから、そしてその方が経済的ですし、何よりも美味しいからなんです。

慣れてくると決して面倒くさいとは思いませんし、作るのが当たり前になってしまうんです。習慣って怖いですね。今では200個、へっちゃら!になッちゃったのです。

今日も25個入りの皮を8袋とキャベツの大を1個、そしてニラを3束、ひき肉1キログラムで200個作りした。2000円ぐらいの材料で1万円ぐらいの物を食卓に出せるって主婦にとっては、何よりも魅力的なことではありませんか。そして野菜たっぷりで、とてもヘルシーなんです。

それと、何よりも美味しいんです。自分でいうと手前みそになってしまいそうですが、既製品とは比べられません。特に長男は、もう口が肥えて既製品の物は一切食べなくなってしましました。

もう作り方も慣れてしまって、1時間で仕上げていまいます。今日は母も手伝ってくれたのでもっと早く仕上がりました。
母はこれだけは感心しています。母から誉められるのはこれだけです。

母の方が、料理は一枚上手です。寿司飯にしても、茶碗蒸しにしても、野菜の煮付けにしても母の方がはるかに私より、優っています。その母から、”餃子だけは負けた。餃子屋さん顔負けや!”と言われました。


”やった!やっと母からのお墨付きがでたぞ!やっと認めてくれたぞ!”

滅多にお墨付きをくれない母からのお墨付きは私の何よりの心のプレゼントなのです!そしてみんなでワイワイ、ガヤガヤ、餃子を囲んだ食卓は私のエネルギーの源なのです。

餃子づくりは、私の得意の1つ。特技にしよう!。そしてこれを機にもっと特技をふやしていこう!と思う私でした。

主婦として、誰もまねの出来ないことをいっぱい作っていくことこそ、主婦として大切なキーワードであるような気がします。

万腹! 万腹! 満足! 満足!

今日も、200個完食! 6人のお腹の中
ですやすや眠っているのでした!。

2003年11月2日
……赤ちゃんの名前・改名・相性占い・天使の占い(姓名判断)の遠山球希が見たまま、
感じたままをお届けします……

ブロッコリーのお刺身!

今日、母がやって来た。2泊3日のお泊まりである。
私たちの家から母の家まで1時間しか離れていないので、時々甥に乗せてもらってやって来る。

やって来るときはサンタクロースみたいに、沢山のおみやげ付きなので大歓迎なのです。

今回もご多分にもれなく、お米と野菜とお芋のオンパレード!
早速、もらってすぐに料理に取りかかった。

昼食は朝もぎたての椎茸ステーキ、そしてブロッコリーの塩ゆでと、いたってシンプルなものにした。

主人はそれで大喜び!
”なんて贅沢なんだ。このブロッコリーはお刺身だ!
野菜のお刺身って凄い! なんて幸せなんだ!”と叫んだ。

美味しんぼの海原雄山?のように、うんちくをしっかり述べて本人はいたって満足そうでした。

確かに、鮮度のいい野菜は歯ごたえが違う。味に甘みがあるんです。
ですから調味料がほとんどいらないのです。
素材そのものが、味わえる。むしろいろいろ手を加えない方が、美味しいのです。

まさにシンプル、イズ、ベストです!。

2003年11月1日
……赤ちゃんの名前・改名・相性占い・天使の占い(姓名判断)の遠山球希が見たまま、
感じたままをお届けします……

塩の意外な効用!

最近、家ではお風呂に入るとき塩の入浴剤にしている。
え〜、え〜ただのお塩のこと?  そうです。普通のお塩です。
正確に言うと、オイルエッセンス入り塩である。

これがまた、とても湯上がりが爽快なのである。
お風呂にはいるとき大さじ2〜3さじぐらいで充分なのです。
肌にサッパリしていて、気持ちよく湯冷めもしにくい気がする。
香りもレモンのような、もっとブレンドしたようないい香りがする。

今までは、子供特に一番下の秀ちゃんのお気に入りは、花王のバブだったんです。何故ならば単純な理由です。
泡がシューワワア〜と出てとても面白いからです。

でもオイルエッセンス入りのお塩にして変えても、文句は言わない!。
本人も気持ちいいからだと思う。

この入浴剤は、アロマセラピーの先生からのプレゼントです。
(虹のサロンの占いのお勉強に来ている方です。)
アロマセラピーの先生のホームページ

こんなに単純な物でこんなに気持ちいいなんて・・・・。
知らないと損しちゃいそうです。

今度自分の好きなオイルを選んでもらって、それをお塩にブレンドしてみたいなあ〜と思っています。

病み付きになりそうです。
そのうち色んな種類のオイルエッセンス入りの塩入り浴剤をいっぱい作りたいですね。

自分の好きなオリジナルの入浴剤っていいですね。
それも主な材料がお塩なんてシンプルでいいですね。
(入浴剤屋さんに、怒られるかもしれない。花王さんやツムラさんなど・・)

オイルエッセンスは少しお値段はするかもしれないが、
結構1本で沢山持つから経済的で、健康的かもしれない。

論理的根拠もしっかりあるかもしれないが、それより、私の場合”論より証拠!”実験してみて良さが分かっているので、またお風呂が別の意味で楽しくなりそうです。


どうせなら、何でも生活をいい意味でエンジョイしたいと思うんです。
マンネリだけの生活ではなく、何か新しい創造のある生活を目指したい!
そう思うのは私だけではないと思いますが・・・・。


赤ちゃんの命名 姓名判断

赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い−ささやき君前のページへ
 

ささやき君無料占いは、名前鑑定の天使の占い。赤ちゃんの名前・改名・相性占い・姓名判断命名・赤ちゃんの命名・改名・相性占い・姓名判断は名前鑑定の天使の占い相性占い・姓名判断・赤ちゃんの名前・改名・名前鑑定−天使の占いWEBマスター相性占い・姓名判断・赤ちゃんの名前・改名ー球希の電話鑑定名前鑑定・姓名判断・赤ちゃんの名前・改名・相性占い−お客様の声
占い教室は赤ちゃんの名前・改名・相性占い・姓名判断・名前鑑定を学んでます命名・赤ちゃんの命名・改名・相性占い・姓名判断は名前鑑定の天使の占い−虹のたより姓名判断・赤ちゃんの名前・相性占い・改名・名前鑑定・天使の占いーアクセス赤ちゃんの名前・姓名判断・相性占い・改名・名前鑑定−リンク集相性占い・陽陰姓名判断−サイトマップ
相性占い・姓名判断は天使の占い−ささやき君当サイトはリンクフリーです。相性占い−陽陰姓名判断相互リンクページへ相性占い・姓名判断は天使の占い−ささやき君当サイトはリンクフリーです。
相性占い・姓名判断は天使の占い−ささやき君このサイトに使用している文章、画像等の無断複製や転写を禁じます。
相性占い・姓名判断・赤ちゃんの名前・改名・名前鑑定−お気軽にお問い合せ下さい