命名・相性占い・改名・結婚はあなたの事を考えてアドバイスをします。

命名は赤ちゃんの一生を左右します。両親や家族との相性バランスが運命を大きく決定します。バランスの良い命名によって赤ちゃんの運勢を良くし、親子の相性までも考えた命名方法を紹介します。バランスの良い改名によって本人の運勢を良くし、親子の相性までも考えた改名法を紹介します。
赤ちゃんの名前 球希のプロフィール
はじめての方へ 占い Q and A
相性占い 名前鑑定例
改名 球希の鑑定の特徴
お金の運勢 鑑定料金

命名・赤ちゃんの命名・改名・相性占い・姓名判断は名前鑑定の天使の占い
赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い−ささやき君前のページへ
*遠山球希の占い日記…*          球希の占い日記トップ 

球希へのご感想は、ここから書き込みができます。楽しみにしております。占い日記の感想や、辛口ご意見大歓迎です。

遠山球希のブログはここをクリック   サイト内の日記ブログはこちらへ・・・
天使の占いTOP
赤ちゃんの名前
改名占い
相性占い
命名法
占い始まり物語
占いとは!
空海について
戦国武将達の占い
メールマガジン
会社概要
球希のプロフィール
プライバシー
球希ってどんな人?
占い教室
占い教室の様子
メール・電話/声
虹のたより
電話鑑定
電話鑑定の流れ
球希の館アクセス
占いサイトマップ
サイトマップ
相互リンク申込
相互リンク
鑑定前の問い合わせ
球希の占い日記
快空の格言日記
快空の占い夢日記
お問い合せ

赤ちゃんの命名 姓名判断
 

2007年5月19日
……赤ちゃんの名前・改名、相性占い、姓名判断は名前鑑定の天使の
占いの遠山球希が見たまま、感じたままをお届けします。……

携帯メール一年生!

なんでこんなにも、メールを至るところで
パタパタ打つのか?
私には理解の範疇を越えていたというのが、
本音であった。
今日その訳がやっと分かった!

今日ほとんど一日がかりで、携帯電話の契約、
ソフトバンクのホワイトプランに入った。
私は側で見ているだけで、疲れてしまった。

我が家はほとんど家族間の電話が多いので、
家族間は終日、無料通話のプランに変更した。

そこで知ったのが、メール機能の事である。
メール、メールと言われてどれくらい経つか?
かなりたつと思うが、私の携帯は今時時代遅れの
メール機能がない電話の機種にしてあった。
それははっきり言って、必要性がなかったからである。

パソコンからのメールは打てるが
携帯電話のメールを打つのがめんどくさいと
思っていたからである。
それにそれ程必要性も感じなかったので、
今まで一度も携帯メールを打ったことが
なかったのである。

始めて分かったことであるが、
メールが何故こんなにも打たれるのか!
それは本当に安いからである。

こんな事も知らなかったなんて!
時代遅れも甚だしい私である。

時代遅れが意外と好きなところも
あるからである。
みんなが時代に遅れないよう、
流行とかですぐに飛びつく人もいるが
私はその反対である。

時代と関係なく、必要だからという理由の方が
私には納得できるのである。

自分にとって必要という気持ちがあまりないのに、
時代だからと言うただそれだけの理由で、
色んなことを始めるのはなんだか、
自分が無いような気がしてしまう。

また安易に飛びつく自分が何処か主体性がなく、
周りに踊らされて、そうすることが私自身恥と
思ってしまうからかも知れない。

そう考えると意外と私って理屈ぽい、
頑固なところがあるのかも知れない。
なにはともあれ、今回メール機能付き
にしたのである。

お恥ずかしい!
今時バカじゃないの?
と言われればその通りお馬鹿な私である。
係の人に聞いて始めて分かったことである。

メールの場合120文字くらい打って0.2円である。
もし携帯で話した場合は1分間で40円くらいである。
もし40円分のメールを打った場合、24,000文字
打てることになる。
かなりの文である。
この場合400字詰め原稿用紙で
60枚文の文字である。
こんなにメールを打って40円と考えると本当に安い!

そして10分、もし携帯で話したとしたらどうなるのか?
ちょっと興味があって計算してみた。
40円×10分=400円である。
この場合メールの文字で計算すると、
240,000文字である。
この場合400字詰め原稿用紙で600枚分になる。
一冊の長文の本分である。

やっとメールの打つ訳がわかった。
安くて手軽であると言うことである。

これから携帯メールのやり取りの練習を
しないとと思った。

でもその前にやっぱりパソコンで打った方が速いから、
やっぱり携帯メールはちょっと不便である。
それに電話通話料が0円ならば、メールの必要が
ないのである。

これでは携帯メールを打つ必要がない!
この矛盾に複雑な気持ちになった。

家ではパソコン、そして時々出先で、
家族以外にメールを打てるようにすれば
よいことである。

そのような考えに落ち着いたのが、
かなり後になってからである。

とにかく携帯メール一年生である。

2007年5月18日
……赤ちゃんの名前・改名、相性占い、姓名判断は名前鑑定の天使の
占いの遠山球希が見たまま、感じたままをお届けします。……

怖い改名商法!

今日電話で相談があった。
ポームページを見て、直接電話相談して
欲しいという依頼であった。

理由は複雑な内容をメールで打つと、
大変なことになるので、
直接電話の方が、説明しやすいと言うこと。
そして、メールを打つのが面倒くさいからと
二つの理由であった。

分かる!わかる!その気持ち!

話はこうである。
自分の名前は本当に悪いのか?
刑事事件を起こすくらい悪いのか?
見て欲しいと言う内容である。

何故その方そんな事を気にされているのか?
それはある相談所でそのように言われた
というのである。

今すぐ改名をしないと、そのような事件が起こるから
改名を薦められたというのである。
改名料金は20万、15万、11万という
ランクがあるらしい。
それで20万は大金だからどうしょう!
それに本当にそんなに悪いのかも疑問である。

それで家に帰ってパソコンを開いていたら、
私のサイトに出くわしたらしいのです。
それで早速、電話をされたとのことです。

すぐに調べてみたら、
もちろんこの方はそんな悪いお名前ではないのです。
だた結婚して少し、パワーが落ちている名前ですが、
すぐに改名をしないといけない程ひどくないのです。
そのことをお話ししたのです。

それで依頼の方は一安心!
「荒手の悪徳商法みたいですね!」
と言うことで二人で一致した。

しかし、ご本人もそうじゃないかと分かっていても、
やっぱり、不安になってしまったところがあるようです。

不安をあおり立てるのは、
一番卑劣な方法だと思います。
それでかなりの人が、改名をしているようなので
本当に大変です。

冷静になって考えて欲しいものです。

2007年5月15日
……赤ちゃんの名前・改名、相性占い、姓名判断は名前鑑定の天使の
占いの遠山球希が見たまま、感じたままをお届けします。……

バラさんからのメッセージ!

私は一日何度も庭に出て、ぐるりと回る
のがこの頃の日課になっている。
ご多分に漏れず、回っていたら、
え〜〜〜〜ツ、これなに?
と思ってしまった。

庭の一角にバラが生えていたからだ。
確か根こそぎ切ったはずなのに!

3月頃に庭の大改造をやったのであるが、
その時に長年あったつたやバラを
根こそぎ取ったのである。

だからすっきりしてヤレヤレ
と思っていたのです。

そのはずだったのに、いつの間にか
またバラが大きく伸びているではありませんか!
驚きです!

根っこまで切ってあったはずなのに!
また生えているとは!
驚き以外のなにものでもない!

おもわず
「あんたは(バラ)は、しつこい!
あんたは(バラ)は、偉い!」」
言ってしまった。

このたくましさには脱帽です。
また切ってしまおうかとも思った。
しかし、逆に切れないのである。

そもそも何故バラの花を切ったのか!
それはバラの花に虫が付いたからだ。
消毒を使うのが嫌なので、そのままにしておいたら
かなり大きくなってしまって、手が届かない
ところまで生えてしまったのです。

それが蔦と絡まってしまい、蔦にも虫が
付いてしまい、全部切ることにしたのです。

なのに、ちょっと目を離しているうちに
もう何本も芽が生え、大きいものは1メートル
くらいに伸びてしまっているのである。

バラの中にある生命エネルギーの
大きさに感動である。
そして、完全脱帽である。
いや、もっと言い方を変えれば、
このたくましさとしぶとさに脱帽である。

私にない部分である。
よ〜〜〜し、しばらく見習って
「しぶとく、あきらめず!」
をモットーとしていきたいと改めて
思わされたのである。

バラさんからのメッセージを
このようにキャッチした私である。

2007年5月13日
……赤ちゃんの名前・改名、相性占い、姓名判断は名前鑑定の天使の
占いの遠山球希が見たまま、感じたままをお届けします。……

初めての返金?!

先日、初めて返金をした!
2万円である。

私が占いを始めてもうかれこれ15年になるが、
こんな経験は初めてのことである。
また天使の占いサイトを始めて、もうすぐ4年になろうと
するが、もちろん初めての経験である。

その方はオーダーメード命名の依頼の方であった。
お名前の候補をしっかりと出してお送りした方である。
その後何度も質問があり、その都度メールのやり取りを
したのですが、結果ご主人が納得できないからと
言う理由で、キャンセルという内容になってしまった。

これはとても残念な結果です。
奥様はとても良い方のように思えたからです。

------そのメールの一部をご紹介します。------

「陽陰姓名術における、運命式について教えて
いただけないでしょうか?
運命式の算出方法と、それぞれの数の名前、
意味を教えていただきたいと思うのですが、
可能でしょうか?

主人は、一般的な画数がいいならそれでいいんじゃないか、
とまで言い出しているので、陽陰姓名術の運命式について
勉強し、主人を納得させたいと考えています。」

--------------------------------------------

と言うメールでしたので、この方に運命式からすべてを
納得していただいてとなると不可能ですので、
その旨をお伝えい致しました。

直接命名依頼される方は、球希のサイトを読んで
納得されて依頼されるのですが、そうでないご主人
がなかなか理解されないようである。

要するにご主人と奥さんの意見の食い違いで
複雑になってしまったのである。

-------料金については奥さんの意見は---------

「鑑定料なのですが、先生に時間をさいて鑑定して
いただいたことに違いはありませんので、
そのままお支払いしたいと思っておりますが、
いかがでしょうか?」

-----(と言う内容でしたがご主人様がその後反対の
ようであった。そのメールのすぐ後にこんなメールが
届いたのです。)------

「何度もメールさせていただき、申し訳ございません。
鑑定料の件なのですが、主人に相談せずにお支払いさせて
いただく旨を伝えさせていただきましたが、
主人から、返金していただくようにと言われました。」

-------(という事で、ご夫婦で意見が合わないと、
収拾が付かない!と思い、すぐに返金することに
したのです。)-------

そしてせっかく生まれてくる赤ちゃんの名前で、
ゴタゴタするのは本当に運勢的にあまり良くないと
思いました。
それで気持ちよく、すぐに返金をすることにしたのです。

私の範疇ではどうにもならないのですが、
せめて最悪のバランスのお名前にならないよう
チョッピリ祈ったのです!

2007年5月11日
……赤ちゃんの名前・改名、相性占い、姓名判断は名前鑑定の天使の
占いの遠山球希が見たまま、感じたままをお届けします。……

母の日のプレゼント!

昨日、かぐや姫から電話があった。
「母の日のプレゼントありがとう!
今日、着いたよ!」
と喜びの電話である。

毎年母の日が来る。
いつもプレゼントをしているが、ぎりぎりか
遅れがちになることがほとんどであった。
今年は我ながら珍しく、早めのプレゼントを
予約しておいた。

先日、郵便局に行ったとき、
母の日のプレゼント企画のパンフレットがあった。
それを持ってきて、ちょうどかぐや姫が
我が家に来た時、どれが欲しいか聞いたのである。

本人が本当に欲しいものをあげる方が喜べる。

かなり前まではお洋服や身の回り品が多かったが
最近は花より団子の方がよいことが分かった。

かぐや姫にパンフレットの中から好きなものを
選んで貰った。
私が多分選ぶだろうなあ〜と予想したものと
ピッタリ同じであった。

やっぱり好みに間違いはなかった。

この予約はかなり前であった。
4月の半ばくらいであった。
その時選んだものが届いたのである。
もう、頼んだこともすっかり忘れた頃、
それも少し早めの母の日のプレゼントである。

かぐや姫曰く、遅いよりも早いほうがよい!

わずかばかりの、母の日のプレゼントであるが
それでも、喜んでもらえる事が嬉しい!

その母の日のプレゼントは、
京都の漬け物セットであった。

心から、ありがとうの言葉を添えて・・・!

2007年5月9日
……赤ちゃんの名前・改名、相性占い、姓名判断は名前鑑定の天使の
占いの遠山球希が見たまま、感じたままをお届けします。……

地球に優しいマイバッグ!

最近はスーパーにマイバックで行くのが
少しずつ定着しつつあるように思う。
私も出来るだけ、地球に優しいマイバックにしようと
思いながら,なかなかそう出来なかったのである。

それは私の性格の性であるとも思う!
ついうっかり、出かけるときにマイバックを忘れて
しまうのである。

スーパーのレジの近くに来て、
やっと、あ〜あそうだった!
また忘れてしまった!
とレジを通る度に反省し、心の中で
自分の性格にちょっと嫌気が差すのである。

こんな気分は出来るだけ避けたい!
どうしたら気分良く、マイバックを持って
出かけることが出来るか
ちょっと考えてみた。

そうだ!
車の中に最初から入れておけば忘れない!
なんて私って頭が悪いのだろう!
と思ってしまった。

それで今度こそはと思い、
出かけない前から、車にマイバックを
2個詰め込んでおいたのである。

そうしたら案の定!
スムーズにマイバック持参生活が始まった。

そして買い物を終えて、家に帰って荷物を全部
整理したら、即マイバックを車の中に入れること。

このサイクルを繰り返せば、マイバック持参は
簡単に実現できるのである。
やっとその軌道に乗ってきた。

マイバック持参これからも
どんどん推進していきたい!

2007年5月8日
……赤ちゃんの名前・改名、相性占い、姓名判断は名前鑑定の天使の
占いの遠山球希が見たまま、感じたままをお届けします。……

わがサイトが欲しい!?

今日の夕方、電話が鳴った!
聞いてみると、????
私には、よく理解できないので、
ドラえもんに変わって貰った。

話はこうである。
わがパソコンのホームページを買いたい
と言う事らしい????

ホームページを買って、また欲しいところに
売るという企業からの電話であった。
そんなお仕事があるなんて!

わがホームページは他のところに
売れる商品だと思ったから電話をかけて
きたらしい。
と言うことは、ホームページとして良いページであると
いうことを認めてもらえたと言うことである。

もちろん売るなんて夢にも考えたことがない。
また自分の運営しているサイトを丸ごと
他に売るなんて!?

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
そんなことを考えている人が、いや企業があるなんて!
私にとってはまさにアンビリーバブルの世界である。

ビジネスとしてのそう言うことが成り立つ社会であると
事をまざまざと見せつけられた。

天使の占いサイトを売ってどう運営するのか?
やり方、方法、どういうコンセプトでやるのか!
すべてが全く変わってしまったならば、
全く別のものになってしまうことになる。

まして全くオリジナルな占いをどんな風にして
運営していくのか?!
全く別種類の内容になってしまうことを
想像しただけで、プッと笑いが出てきそうになった。

おかしさと同時に、娘をお嫁に頂戴と
言われた親のような心境になった。
娘が認められたような気がしたからだ。
その心境は、親としてまんざら悪い気はしない。

ちょっと誇らしさと、もっと自信を持って
良いという応援歌のようにも思えたのである。

さあ、襟を正してもっと頑張ろう!

2007年5月7日
……赤ちゃんの名前・改名、相性占い、姓名判断は名前鑑定の天使の
占いの遠山球希が見たまま、感じたままをお届けします。……

若葉の季節!

今まさに、若葉の季節である。
朝起きるとすぐに私は、庭に出たくてしょうが
ない衝動にかられる。
毎日、毎日違う表情を見せてくれる
草花だからである。
そして木々達だからである。

そして朝だけでなく、一日何度も庭に出て
休息を取る私である。
パソコンの目を休めるために、
どうしても、箸休めのように、
何度も庭に出てしまうのである。

だがどうもそれだけでない気がする。
花や木や葉があっという間に伸びるので、
それを見るのが楽しくってしょうがない
からでもある。

とりわけ、この5月の若葉の伸び率は
一年中で一番高いことが、
目で見て肌で感じとれる。

2〜3日、一日で大きく変わることがあるから
面白いのである。
これとよく似た現象がある。

先日、小学6年生になった三男の健康診断ノートを
見る機会があった。
それによると、5年生から一年間で身長が
11センチ伸びていた。
163pになっていた。
もう、私とほとんど同じ身長である。

彼の成長はまさに若葉の季節と同じである。
一生のうちで一番成長が著しいときである。
まさに今が若葉の季節である。

そして、とにかく人の成長も、木々の生長も
目まぐるしい成長の変化を見るのは
楽しいものである。

2007年5月6日
……赤ちゃんの名前・改名、相性占い、姓名判断は名前鑑定の天使の
占いの遠山球希が見たまま、感じたままをお届けします。……

夜に香る花!

最近夕方になると、我が家のお仕事ルームに、
なにやら香水を振りかけたような上品な香りが漂う!

違う部屋から、パソコンルームに入る度に、
その上品な香りがする。
それも必ずといって、夕方から夜にかけてである。

鈍感な私も流石におかしいと思い始めた。
それでその原因は何か?
と探りたくなったのである。

その謎が解けた!
それは天然の香水である。
我が家には観葉植物が、仕事場に
密集して置いてある。

ユッカ、幸福の木、パキラなど比較的大きめの
観賞植物がお仕事ルームを
所狭しと独占しているといった方が
よいかも知れない。

話は余談になるが、それに加えて今までよりも
大型のストレリチア・オーガスタという大きな
観葉植物を最近購入した。

バナナの葉のように大きく、
トロピカルナ雰囲気をかもし出してくれるので
見ているだけで嬉しくなってくる。

その名を勝手に「ジャンボ、ジャンボ」
と名付けた。
我が家にとっては一番大きな植物なので
シンプルにそう思ったので、
素直にそのような名前にしたのである。

大きさには「ジャンボ、ジャンボ」には
負けるが、それらの中で今一際目立つ植物がある。
それが幸福の木である。
香りの正体は幸福の木の花であった。

幸福の木がこんなに幸福な香りを
放ってくれるとは今まで夢にも思わなかった。

甘い優しい、フルーツのような、
それでいてとても品の良い花の香りである。
それも夜行性なのでしょう!
夜限定で花が開き、香りを放つのである。
それが何とも、言い難い優美な香りである。

夜になるとこの香りに誘われて
私の心も癒される。
そんな幸福の木に感謝である

2007年5月5日
……赤ちゃんの名前・改名、相性占い、姓名判断は名前鑑定の天使の
占いの遠山球希が見たまま、感じたままをお届けします。……

ついに占い動物園の開始!

ついに、ついにと重なることがある。
それはホームページ上で、占い動物園を始めることに
なったことである。

面白くって為になる、そんな占い動物園である。

コンピュータの占いはクールで人間味のない占いで
あるというイメージがある。
でも占い動物園は、何故かそれを払拭してくれる
ところがあると思える。
占い動物園は一味違うような気がする。

ちょっと手前味噌ではあるが、コンピューターなのに
どこか人間味のある鑑定であると思ってしまう!
それが私の本音の感想である。

ちなみに私も遠山球希と遠山則子の両方で
やってみたのですが、結構当たっていて、
コンピュータだけどバカに出来ないなあ〜と
思ってしまった。

おまけを言えば、動物の絵は、
長男が小学校5〜6年生の時に制作した絵である。
まさに家族の手作りの作品である。

結構楽しい、占い動物園である。
ホープページはここです。
占い動物園

一度尋ねてみてくださいね!

2007年5月3日
……赤ちゃんの名前・改名、相性占い、姓名判断は名前鑑定の天使の
占いの遠山球希が見たまま、感じたままをお届けします。……

食べる役に徹したバーベキュー!

ついにコーチングのホームページを立ち上げました。
名前は「コーチング夢幸房」
呼び方は「コーチングゆめこうぼう」である。

夢と幸せづくりのお手伝いをさせていただくために
このように命名いたしました。

これは完成ではなく、ここから出発です。

これから徐々に進化を遂げて行かねばならないのです。
でもこの立ち上げまでには、ドラえもんの
かなりの努力があった。

占いの次元からもっとレベルアップして行くために
始めたコーチングの道です。

これからの時代は大いにコーチングが
必要な時代であると思える。
職場にそして家庭に必ず必要なコーチングであると
何故か確信している。

沢山のコーチングがあるが、私たちが始める
コーチングはちょっと変わったスタイルである。

コーチング夢幸房は独自のコンセプトで
始めることにしたのである。

それは夫婦単位でコーチングをすること。
電話とメールでのコーチングをすること。
家系史までみたコーチングをすること。

この3点を基本としたコーチングスタイルは
誰もしていない内容です。
ワクワク、元気になっていただくために、
自分もワクワク、元気で頑張ります。

ホープページはここです。
「コーチング夢幸房」

一度尋ねてみてくださいね!

2007年5月2日
……赤ちゃんの名前・改名、相性占い、姓名判断は名前鑑定の天使の
占いの遠山球希が見たまま、感じたままをお届けします。……

食べる役に徹したバーベキュー!

昨日は久しぶりに我が家の庭で
バーベキューをした。

今回のゴールデンウイークは、
ほとんど家族でどこにも出かけないで、
家にいてお仕事や勉強をすることにした。

普段出来ないことをこの期間に一気にやって
しまいたいからである。
そこで家にいて家族で出来ることといえば
我が家の庭でバーベキューをすることくらいである。

早速、家族全員一致した。

それも今回は私とドラえもんは何もしないで
材料を提供するだけにした。
すべて子供達が準備や後片付けをやるという
やり方にしたからである。

それで子供達が了解した。
これがどんなに楽なことか!
そして有り難いことか!

バーベキューをするまでにかなりの準備が必要である。
それも我が家の場合、更に大変である。
何故ならば確かにいつでもバーベキューが出来るように
庭のど真ん中にU字溝が置いてある。
それに網を置いて、炭で火を起こせば良いのである。

しかし今回は少々訳が違う。
何故ならばそのU字溝の上や周りが
球希のマイガーデンになっているからである。

そこら中に一杯植木鉢を置いてあるのである。
それらを全部となりの場所に移動してしまわないと
場所の確保が出来ない。
そこから始めないといけないからである。

それをせっせと次男がやってくれた。
三男は汚れていた金網を洗剤で洗ってくれた。
そして長男は野菜の材料を全部切って庭に運んでくれた。

そこに調度良いことに甥がやって来た。
甥は材料を焼く係をしてくれた。
これで4人でうまくチームワークが取れた。

いつもはドラえもんが準備し、
焼く係もやっていたのに
今回は食べる役に徹することが出来た。
私もほとんど何もしなくて食べる役であった。
こんなバーベキューは大歓迎である。

縁の下の力持ちの逆転現象である。
美味しさと楽ちんさを同時に満喫できた
バーベキューに感謝であった。

2007年5月1日
……赤ちゃんの名前・改名、相性占い、姓名判断は名前鑑定の天使の
占いの遠山球希が見たまま、感じたままをお届けします。……

パンドラの箱を開けてしまった悪い改!

最近、かなり改名相談がある。
改名をした方がよいか、それともしなくても
良いのか、意外と悩んでいる人が多いのである。

その中で今日はとんでもないと思う依頼があった。
その方は既に自分の名前を改名をしているのである。
でも改名をしてから、悪いことが次々と起こってしまった。

それで変だと思い、改名をしたことが、果たして
本当に良かったのかどうか、確かめたくって
私のところに改名相談の依頼をされたのである。

勿論、改名されたのは何処か知りませんが
私のところではないのです。

早速運命式を出してみた。
私はその運命式を見て驚いた。
ほとんど運命式が変わっていないのである。

名前の漢字は変わっているが、画数の合計が
の数字の変化がなく、これでは本当に変わった
ことにならない。
私ならば、運命式自体が変わらない改名は
するはずがない。

おかしいなあ〜と思いながら、
もっと詳しく流運法というチェック方法
で調べてみた。
この方法は人生をもっと細かく、
15年ずつの周期に分けて調べるのである。

そうしたら、え〜〜〜〜っ!
大変な数字ばかり出ていた。

なんでこんな悪い運勢のお名前にするの?
これでは、わざわざ改名をすることによって
逆に運勢を悪くしてしまう事になる。
一生懸命に使えば使うほど、運勢が悪く
なってしまう!

この方の事情はこうである。

結婚を期に運勢が悪くなるから、
改名をした方がよいと言うことで改名を
されたのである。

ところがその後、事件だらけ!
結婚後、夫が事故にあい、後遺症まで残ってしまった。
また夫婦で、保証人になって破産してしまった。
子供の流産、そして失業とありとあらゆる事が
とてつもなく大変な内容である。

私は流運法を見たとき、ゾ〜オッとした。
どこが良くないかすぐ分かるからである。
本体だけを見ても分からない落とし穴があった。
どこがバランス的にいけないか?
改名相談は名前の診断と同じである。

それは30代から流運法で非常に不安定な
数字ばかり並んでいる。
そしてそれは、先祖からの影響を受けてしまう数字が
ほとんど締めていたからだ。
こんな状態では、色んなことが起こることが
うなずけるのである。

それは結婚してその家系のご先祖様の内容をすべて
引き出してしまったのである。
そして、先祖の悪い内容を呼び込んでしまう名前なのである。

改名をすることによって、
開けてはいけないパンドラの箱を開けてしまった。
そんな誘因になるようなお名前である。

まさにその通りのことが起こっているのである。
この状態をどのようにして、収拾すべきか
私のお仕事である。

改名した名前をさらにバランスを整えて
改名することになった。

良い運勢を呼び込むことが出来るように、
不安定な要素を排除し、先祖からの影響を
あまり受けないお名前にする以外にないのである。

名前の威力の恐ろしさを、この方を通して
まざまざと見せつけられた思いがした。

 

 

赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い−ささやき君前のページへ
 

ささやき君無料占いは、名前鑑定の天使の占い。赤ちゃんの名前・改名・相性占い・姓名判断命名・赤ちゃんの命名・改名・相性占い・姓名判断は名前鑑定の天使の占い相性占い・姓名判断・赤ちゃんの名前・改名・名前鑑定−天使の占いWEBマスター相性占い・姓名判断・赤ちゃんの名前・改名ー球希の電話鑑定名前鑑定・姓名判断・赤ちゃんの名前・改名・相性占い−お客様の声
占い教室は赤ちゃんの名前・改名・相性占い・姓名判断・名前鑑定を学んでます命名・赤ちゃんの命名・改名・相性占い・姓名判断は名前鑑定の天使の占い−虹のたより姓名判断・赤ちゃんの名前・相性占い・改名・名前鑑定・天使の占いーアクセス赤ちゃんの名前・姓名判断・相性占い・改名・名前鑑定−リンク集相性占い・陽陰姓名判断−サイトマップ
相性占い・姓名判断は天使の占い−ささやき君当サイトはリンクフリーです。相性占い−陽陰姓名判断相互リンクページへ相性占い・姓名判断は天使の占い−ささやき君当サイトはリンクフリーです。
相性占い・姓名判断は天使の占い−ささやき君このサイトに使用している文章、画像等の無断複製や転写を禁じます。
相性占い・姓名判断・赤ちゃんの名前・改名・名前鑑定−お気軽にお問い合せ下さい