命名・相性占い・改名・結婚はあなたの事を考えてアドバイスをします。

命名は赤ちゃんの一生を左右します。両親や家族との相性バランスが運命を大きく決定します。バランスの良い命名によって赤ちゃんの運勢を良くし、親子の相性までも考えた命名方法を紹介します。バランスの良い改名によって本人の運勢を良くし、親子の相性までも考えた改名法を紹介します。
赤ちゃんの名前 球希のプロフィール
はじめての方へ 占い Q and A
相性占い 名前鑑定例
改名 球希の鑑定の特徴
お金の運勢 鑑定料金

命名・赤ちゃんの命名・改名・相性占い・姓名判断は名前鑑定の天使の占い
赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い−ささやき君前のページへ
*遠山球希の占い日記…*          球希の占い日記トップ 

球希へのご感想は、ここから書き込みができます。楽しみにしております。占い日記の感想や、辛口ご意見大歓迎です。

遠山球希のブログはここをクリック   サイト内の日記ブログはこちらへ・・・
天使の占いTOP
赤ちゃんの名前
改名占い
相性占い
命名法
占い始まり物語
占いとは!
空海について
戦国武将達の占い
メールマガジン
会社概要
球希のプロフィール
プライバシー
球希ってどんな人?
占い教室
占い教室の様子
メール・電話/声
虹のたより
電話鑑定
電話鑑定の流れ
球希の館アクセス
占いサイトマップ
サイトマップ
相互リンク申込
相互リンク
鑑定前の問い合わせ
球希の占い日記
快空の格言日記
快空の占い夢日記
お問い合せ

赤ちゃんの命名 姓名判断
 

2008年7月6日
……赤ちゃんの名前・改名、相性占い、姓名判断は名前鑑定の天使の
占いの遠山球希が見たまま、感じたままをお届けします。……

驚きの貝拾い!!

今日、朝6時に、車で1分の海に出かけた。
海が近いというのは本当に有り難い!
貝を取るためである。

昨日、行きつけの魚屋さんで、アサリを
買おうとしたら、言われた。

「すぐ近くの目の前の海に、今アサリが
うようよいるから、取りに行けばいいのに・・・!
ちょっと足を入れたところにいるから、
取りやすいと思う!」
とのこと。

この魚屋さんは面白い人で、自分の商品を売ることよりも
家族であさり取りに行けと、進めているのである。
商売をしているのに、そういう商売気のない性格が
また人柄の良さをプラスしているように思える。

なにわともあれ、取れるか取れないかわからないが、
言ってみることにしょう!と思い、
先がけ隊として、ドラえもんと私と二人で出かけた。

朝6時なのに何十台と車がすでに並んでいた。
本格的な貝を取る業者さんもいるようで、
ウエットスーツに身を包み、貝を取るタモを使い
本格的に取っていた。
大型のクーラーボックスに一杯の量である。

すべての人が海の中に入り取っていた。
波が結構荒く、浅瀬でちょっと足を入れる程度で
貝を取るなんでこの場所ではとんでもないことである。

私たちは、ちっちゃな家庭用のザルと、
バケツのみを持っているくらいで、
最初から海に入ろうなんて夢にも
思っていなかった。

だから最初は貝を取るには貝を取る道具を
買って来て、海にはいる覚悟をしないと
ダメだから、諦めて帰るしかないと思った。

ところが、波打ち際を見ると、なんと貝が
沢山いるのである。

貝が波で砂浜に打ち上げられて、そのままいるのである。
そして一瞬のうちに、海に潜ってしまうのである。
そんな貝を拾うことが出来た。

また今回拾ったほとんどは、貝掘りに来ている人たちが
ちょっと小さめの貝を捨てるのである。
多い物のみを持っていくのである。

その捨てた貝を拾ったというのが正解である。
「あんたはハイエナか!」と自分に言いながら、
拾った。

これは貝取りではなく、まさに貝拾いなのである。
人生で初めて経験である。

山には栗拾いがあるが、海には貝拾いがあること
を知った。

なんと面白いことか!
時間の経つのも忘れて拾った。

30分位砂浜を歩いて、大きいバケツに
5分の2くらいの貝が貯まった。

夕方、拾った貝を
アサリの潮汁とみそ汁の二種類の味付けに
して食べた。

とりわけ貝が鍋一杯入った潮汁は濃厚で、
私たちの心まで癒してくれたのである。

自然の恵みに感謝!

2008年7月3日
……赤ちゃんの名前・改名、相性占い、姓名判断は名前鑑定の天使の
占いの遠山球希が見たまま、感じたままをお届けします。……

友達以上、恋人以下の彼女!!

今日、夕方アポなしで突然のお客様があった。
カップルでこられた。

彼女の運命式を見て唖然とした。
色んな事情を聞かずに、
運命式の特徴のみを、かいつまんでお話しした。

まず来られた彼女の性格が特徴的であったので、
包み隠さず、本当のことをお話することにした。

彼女はある時は天使のように優しく、
ある時は悪魔のように変化する性格である。
良いときと、悪いときの落差がエレベーター
のように激しい人なのある。

一般的にこのような人と付き合うと
振り回されて疲れてしまうパターンの
代表選手のような性格をしているのである。

おまけに悪いことに彼女は、
自分が人を振り回しているという自覚が
全くないのである。

そして自分が悪いとさえも思わない性格を
しているのである。
だから反省の色がない。

悪いと思わないから、自分を変えようとしないのである。
とりつくしまないことになる。
ぎゃくに相手が悪いと思ってしまうのである。
これが彼女自身の持っている特徴なのである。

彼女の性格は神出鬼没が激しいので、
最初は面白く楽しく、刺激的で良いのだが、
長く付き合っていくと疲れてしまう。

最初は、ワクワク、ドキドキ間やスリルが
あり魅力的で楽しいが、長く付き合って
もっと安定や安らぎを求めると、
そういう性格ではないために疲れて来るのである。

このような性格であるから、
まさに友達以上、恋人以下の人になってしまう!
恋人にもなれないから、結婚なんて論外である。

友達以上だが、恋人にはなれない人なのに
恋人にしょうとすると無理が生じてしまう。

つきあい始めて8ヶ月間、喧嘩を何度繰り返し
ながらなんとか今まで続いたようである。
「いい加減にして!」と言うような内容を
彼女が要求するのをひたすら
彼が我慢してきたことが分かる

よくぞ8ヶ月間、我慢してご苦労さまでした。
と彼女を前にして、彼にお話しした。

何故我慢しながらもつきあってきたのか!
それは彼の性格による事がわかる。

彼の運命式的に見ると、人が良くって、
すぐに人との情が切れない
糸引き納豆のような性格をしているからである。
彼の優しさがあだとなっているのである。
そうでなければ、申し訳ないがこのような
彼女の性格ではすぐに別れてしまうはずである。

そして彼は人間味のある優しさを求める愛情運をして
いるが彼女にはそれがないのである。
癒しや家庭的な安らぎを求める彼の心に対して、
彼女は癒しや安らぎではなく、変化やドキドキ感のみ
なのである。

彼女にとっては彼から愛情を貰うことが出来るが
彼は彼女から得る物がないことになる。

彼のみが愛情を注ぎ続けないければならない構図となる。
だから自分はエネルギーを放湿し続けるが、
相手から得る物がないから疲れてしまうのである。

愛情の一方通行である。
これでは限界である。
彼が可哀想なカップルなのである。

ほとんど何も聞かずに、ここまで
お話した時、彼は涙ぐんでしまった。

「どうしてわかるんですか?
僕の心を全て代弁してくれた。
僕が8ヶ月間我慢してきたことを
全部言ってくれた。

僕がおかしいのかと思っていたけれど
僕はおかしくなかったんだ!
これが分かっただけでも、嬉しい!

実は今日も喧嘩をして、
自分が悪いのか、彼女が悪いのか?
どちらがスジが通っているのか?
判断が分からなくなっていたんです。

僕が正しかったことが分かって
貰えて嬉しい!」

と言われた。

と同時に、今日突然
こられた理由を話された。

今日も喧嘩をして、
彼女と別れるべきか
それとも自分が悪いから
やり直しをすべきか!
と思い二人で、突然タウンページを見て
やって来たというのである。

私が結果を言う前に、
その答えがおのずと見えたようである。

この判断基準が、二人の運命式を見たとたん、
パット分かってしまうから不思議である。

それは運命式を解くと、魔法のように
答えが出ているのである。
数字の意味と、数字の配列、そして二人の相性の
構図が方程式のように解かれる瞬間である。

ここに自分で「天使の占い」の醍醐味を実感した。

二人にとって何が幸せなのか、
本人達自身に気づきを与えることが出来、
私はそのお手伝いを出来たことに感謝した。


 

赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い−ささやき君前のページへ
 

ささやき君無料占いは、名前鑑定の天使の占い。赤ちゃんの名前・改名・相性占い・姓名判断命名・赤ちゃんの命名・改名・相性占い・姓名判断は名前鑑定の天使の占い相性占い・姓名判断・赤ちゃんの名前・改名・名前鑑定−天使の占いWEBマスター相性占い・姓名判断・赤ちゃんの名前・改名ー球希の電話鑑定名前鑑定・姓名判断・赤ちゃんの名前・改名・相性占い−お客様の声
占い教室は赤ちゃんの名前・改名・相性占い・姓名判断・名前鑑定を学んでます命名・赤ちゃんの命名・改名・相性占い・姓名判断は名前鑑定の天使の占い−虹のたより姓名判断・赤ちゃんの名前・相性占い・改名・名前鑑定・天使の占いーアクセス赤ちゃんの名前・姓名判断・相性占い・改名・名前鑑定−リンク集相性占い・陽陰姓名判断−サイトマップ
相性占い・姓名判断は天使の占い−ささやき君当サイトはリンクフリーです。相性占い−陽陰姓名判断相互リンクページへ相性占い・姓名判断は天使の占い−ささやき君当サイトはリンクフリーです。
相性占い・姓名判断は天使の占い−ささやき君このサイトに使用している文章、画像等の無断複製や転写を禁じます。
相性占い・姓名判断・赤ちゃんの名前・改名・名前鑑定−お気軽にお問い合せ下さい