命名・相性占い・改名・結婚はあなたの事を考えてアドバイスをします。

命名は赤ちゃんの一生を左右します。両親や家族との相性バランスが運命を大きく決定します。バランスの良い命名によって赤ちゃんの運勢を良くし、親子の相性までも考えた命名方法を紹介します。バランスの良い改名によって本人の運勢を良くし、親子の相性までも考えた改名法を紹介します。
赤ちゃんの名前 球希のプロフィール
はじめての方へ 占い Q and A
相性占い 名前鑑定例
改名 球希の鑑定の特徴
お金の運勢 鑑定料金

命名・赤ちゃんの命名・改名・相性占い・姓名判断は名前鑑定の天使の占い
赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い−ささやき君前のページへ
*遠山快空の占い夢日記4…* 占い夢日記3  占い夢日記2  占い夢日記1

2011年3月30日
赤ちゃんの名前・改名・相性占い・姓名判断は名前鑑定の「天使の占い」・
遠山快空の不思議な夢の世界・夢はその人だけの世界ですが、興味のある方はどうぞ!

●飛び降りる

夢の中で崖に向かって飛び降りなければならなくなり、飛び降りてしまった。このままでは下に落ちて死んでしまうことは間違いないのです。

そこで夢の中では、崖に背を向けて、崖に身をゆだねるようにして垂直の崖を滑空したのです。すると、落ちていくというよりは、滑るような形で崖下にたどり着いたのです。

この夢で気がついたことは、どんな状況の中でも「身をゆだねる」ということをすれば大丈夫なのだということです。そのゆだねる心を持てばいいということなのです。焦ってもがけばうまくいかないということになります。

東日本大震災が起きて、すべてがマイナス思考になる中で、ピンチを迎えていますが、そういうときこそ「信じてゆだねる」が必要でしょう!
今がそのときなのだと思っています。

2011年1月13日
赤ちゃんの名前・改名・相性占い・姓名判断は名前鑑定の「天使の占い」・
遠山快空の不思議な夢の世界・夢はその人だけの世界ですが、興味のある方はどうぞ!

●結婚式

今日は球希ママさんともう一度結婚式を挙げる夢です。
今度は80人以上の人から祝福されて、すごい喜んでいるいい夢です。

それから続きになる夢の中で、何故か僕はアメリカのブラックピープルの俳優で有名な人?名前が浮かばないのですが、そんな姿に変身していました。でも、それは僕でした。


2011年1月10日
赤ちゃんの名前・改名・相性占い・姓名判断は名前鑑定の「天使の占い」・
遠山快空の不思議な夢の世界・夢はその人だけの世界ですが、興味のある方はどうぞ!

●献金


これは1月10日くらいに見た夢であるから、初夢にはほど遠いのですが、韓国が出てきました。これは意識の中にNPの韓国サロンのオープンが影響しているのではないかと思います。

それはどんな夢かというと、とにかくどこかに献金するためのお金を集めるということなのですが、ちょっとずつたくさんの人から集めなさい。それが一番いい方法だというのです。夢の中で何となく「そうだ」と納得していました。

だから、今年は細かくアフターをして、細かく小さなものでも拾い集めるというようなことが必要な気がします。

2010年1月9日
赤ちゃんの名前・改名・相性占い・姓名判断は名前鑑定の「天使の占い」・
遠山快空の不思議な夢の世界・夢はその人だけの世界ですが、興味のある方はどうぞ!

●初夢・ロケット

1月9日の朝、初夢をみた。
これまでにもたぶん夢は見ていたのだろうが、記憶に残る夢は、今回が初めてである。

その夢の内容は次のような感じである。

みんなが集まって、ロケットを夜空に飛ばすことを計画してきた。
それはちょうどサークルのような連合体である。
男女がみんな協力して、ロケットを夜空に発射することを目指してきた。

そして、ついにロケットは夜空に発射されて、実験?は大成功に終わった。
2機のロケットが発射されて、1機は人工衛星となって地球の軌道を回るようになった。
もう1機は途中からパラシュートになって地球に回収するというものであった。この実験は大成功であったので、みんな大喜びであった。

しかし、その一方でロケットに一生懸命であって、肝心のグループ活動で会場を借りているのであるが、公共団体であるために、そこに共産党の人間がいろいろと画策して、電光掲示板などあったものを取り外せ等と相当嫌がらせがあった。そういう小さなトラブルがいろいろとあったのであるが、ロケットの打ち上げが成功すると、そのようなことはなかったかのように全てが平穏に戻ってしまったかのようである。

この夢は何を暗示しているのであろうか?

赤ちゃんの命名 姓名判断

赤ちゃんの名前・改名・相性占い・名前鑑定は姓名判断の天使の占い−ささやき君前のページへ
 

無料占いは天使の占い−ささやき君の相性占い命名・赤ちゃんの命名・改名・相性占い・姓名判断は名前鑑定の天使の占い相性占い・姓名判断・赤ちゃんの名前・改名・名前鑑定−天使の占いWEBマスター相性占い・姓名判断・赤ちゃんの名前・改名ー球希の電話鑑定名前鑑定・姓名判断・赤ちゃんの名前・改名・相性占い−お客様の声
占い教室は赤ちゃんの名前・改名・相性占い・姓名判断・名前鑑定を学んでます命名・赤ちゃんの命名・改名・相性占い・姓名判断は名前鑑定の天使の占い−虹のたより姓名判断・赤ちゃんの名前・相性占い・改名・名前鑑定・天使の占いーアクセス赤ちゃんの名前・姓名判断・相性占い・改名・名前鑑定−リンク集相性占い・陽陰姓名判断−サイトマップ
相性占い・姓名判断は天使の占い−ささやき君当サイトはリンクフリーです。相性占い・姓名判断は天使の占い−ささやき君当サイトはリンクフリーです。
相性占い・姓名判断は天使の占い−ささやき君このサイトに使用している文章、画像等の無断複製や転写を禁じます。
相性占い・姓名判断・赤ちゃんの名前・改名・名前鑑定−お気軽にお問い合せ下さい